天木じゅんの水着が特殊過ぎるけどそそる! 世界各国から興奮の声も!

天木じゅんの水着が特殊過ぎるけどそそる! 世界各国から興奮の声も!の画像1天木じゅん公式インスタグラムより

「身長148cm × Iカップ = 二次元ボディ」の天木じゅんが3月21日に自身のインスタグラムに写真を投稿。かなり特殊な水着を着用した姿に、「どうやって着たんだ?」といった声が上がっている。

 天木の着ている水着は露出度がかなり高いビキニタイプであるが、体が無数の紐でグルグルに巻かれているという謎の仕様で、「ハムにしか見えない!(笑)」なんてツッコミもされるほど特殊な型だ。一人ではとうてい着られそうにない。

 しかしギャグにもなってしまいそうな特殊な水着だが、天木が着ることで見事に男性を惹きつけることに成功。「今までで1番好きかも」「エロスだ」「素敵すぎます!」と絶賛の声が寄せられている。

 また、天木のインタグラムで目立つのはさまざまな言語でのコメント。「Wow Baby Your Beautiful My Baby Jun.Amaki」なんていう英語でのコメントのほかに、「So bezaubernd schon bist du」(あなたはなんて愛おしいんだ)というドイツ語、「美麗身材曲線可愛的瞼蛋我喜歡」(美しいボディラインですね)という中国語、他にも韓国語や、アラビア語でのコメントがついていた。天木のインスタは37万人以上のフォロワーがいるが、その中には海外のファンもかなり多いようだ。

「refetter」(りふぁったー)が公開している、2017年3月の芸能人の月間インタグラムフォロワー数増加ランキングでは、1位が3月よりインスタを始めた高橋一生、2位がインスタ女王の渡辺直美、3位が人気急上昇中のお笑い芸人・ブルゾンちえみ、4位がローラ、5位が平野ノラ、その中で天木じゅんは6位につけている(3月24日現在)。続く順位を見ると、佐々木希、土屋太鳳、青山テルマ、EXILEのATSUSHIと続いており、グラビアイドルがこの超売れっ子の中に割り込んでいるのは快挙といってもいいかもしれない。

 3月18日発売の「週刊ヤングマガジン」(講談社)No.16では表紙巻頭グラビアを飾り、同日発売の「週刊プレイボーイ」(集英社)でもグラビアが掲載されるほか、3月11日放送のテレビ番組『有吉反省会』(日本テレビ系)に出演するなど人気急上昇の天木。このままグラビア界で天下をとってしまうのか。注目していきたい。

天木じゅんの水着が特殊過ぎるけどそそる! 世界各国から興奮の声も!のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!