土屋太鳳、有村架純を“ビリギャル”呼ばわりで「失礼だろ!」 “顔パンパン”を心配する声も

tsutiya1128.jpg土屋太鳳オフィシャルブログより

 17日、女優の土屋太鳳が自身のブログに、有村架純とのツーショット画像をアップしたのだが、売れっ子女優同士の貴重なオフショットということで、「最強ツートップ!」「サッカーでいったら、クリスティアーノ・ロナウドとメッシのツーショットみたいなもんだな、これ」などと、双方のファンが大盛り上がりの様子を見せていた。

 豪華なツーショットに沸く一方で、有村との最初の出会いについて、「夏頃にあるスタジオですれ違ったことがあってその時私は思わず『あ! ビリギャルだ!』と言っちゃって」と書き込まれていたため、ファンからは「失礼だろ!」と、笑い混じりのツッコミも飛び交っていた。

「有村は、2013年上半期に放送されたNHK朝の連続テレビ小説『あまちゃん』で、土屋は、昨年の上半期に放送されたNHK朝の連続テレビ小説『まれ』でと、朝ドラ出演によってブレークのきっかけを掴んだという共通点がある2人ですが、昨年度の『NHK紅白歌合戦』に、共に審査員として出演した時に初めて会話を交わして以来、親交を深めていたことは周知されておらず、プライベートでのツーショット画像の初お披露目に双方のファンは歓喜。『雰囲気、似てる!』と指摘する声や、『姉妹役で共演して欲しい』と望む声などが飛び交っていました」(芸能関係者)

 同日のブログで土屋は、自身の体型について長々と言及し、「すごく正直な気持ちを書くと私はいろいろ試行錯誤しても顔がパンパンになる」とも書き込んでいたのだが、現在放送されているドラマ『IQ246~華麗なる事件簿~』(TBS系)では、いつも以上に顔がむくんでいることが指摘されているため、「仕事が忙し過ぎるんじゃない?」「疲れが顔に出ちゃうタイプ?」などと、ファンからも心配の声が寄せられている。

「以前から、丸顔を指摘されることが多かった土屋ですが、『IQ246~』では特に顔がパンパンに見えることから、ネット上では『激太り?』『寝不足?』などと指摘する声が殺到しています。土屋は、17日のブログに『体重の上限を考えず体調管理だけを心がけてた「まれ」の時、一番体重があった頃で46kgでした』と、ピーク時の体重を書き込んでいたのですが、『今もそれ程、変わらないのでは?』『むしろ、今の方がありそう』などといった声もチラホラと飛び交っています。また、『まれ』と『IQ246~』では、どちらもテンション高めの役を演じ、視聴者から『ウザい!』と批判されているだけに、『ストレス太りでは?』という声も寄せられているようです」(同)

 しかし、その一方で、土屋は、推定Eカップの隠れ巨乳とのウワサもあるため、「巨乳を失う恐れがあるから、無理なダイエットなんてしなくていい」「太鳳ちゃんはいつになったら、ビリギャルの時の架純ちゃんみたいに、おっぱいの谷間を見せてくれるの?」などといった声も飛び交っている。

土屋太鳳、有村架純を“ビリギャル”呼ばわりで「失礼だろ!」 “顔パンパン”を心配する声ものページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!