トリンドル玲奈、元タカラジェンヌに公開処刑? 濃厚キス&小学生ビキニ姿にファン大興奮!

tridol1030.jpgトリンドル玲奈公式インスタグラムより

 22日、モデルのトリンドル玲奈が自身のインスタグラムに「エリザベート観劇しました 花總まりさん」と、現在公演中の舞台『エリザベート』に主演している、元タカラジェンヌの花總まりとのツーショット画像をアップしたのだが、ネット上では「トリンドルの顔がでかく見える」「トリちゃん、公開処刑されちゃった?」などと指摘する声が飛び交った。

 宝塚歌劇団雪組・宙組元トップ娘役である花總は、宝塚歌劇団史上最長となる、12年3カ月という長きに渡って、トップ娘役を務め、2006年に退団後も、舞台を中心に精力的に活躍。現在43歳ながら、24歳のトリンドルとのツーショットでも「遜色ない。さすが元タカラジェンヌ」「むしろ、トリンドルの顔のでかさが目立ってる」などと、絶賛する声が相次いだ。

「現在、ファッション雑誌『ViVi』(講談社)の専属モデルとして活躍しているトリンドルですが、これまで、佐々木希や板野友美、ローラなどとのツーショット画像が披露された際にも、顔の大きさに関して『公開処刑』と揶揄されたことがあり、特に、“公開処刑マシーン”として名高い、佐々木と共にバラエティ番組に出演した際には、『あの可愛いトリンドルちゃんも、佐々木希の前では形無し』『トリンドルの顔がカバみたいに見えてしまう』などと、大惨敗を喫してしまい、ファンからも『佐々木希とだけは並んじゃダメ』『佐々木と共演しても損するだけ』などと嘆く声が飛び交っていました」(芸能関係者)

「ViVi」でも、マギーや河北麻友子、玉城ティナといった、他の専属モデルたちに「公開処刑されている」とささやかれてしまっているトリンドルなだけに、ネット上では「事務所も、モデル業だけじゃ厳しいと判断して、女優業でゴリ押ししてるのか?」とささやく声も。

「トリンドルは、2012年に放送されたドラマ『黒の女教師』(TBS系)で女優デビューを果たすと、それ以降はほぼ毎クール、ドラマに出演。さらに、昨年7月に公開された映画『リアル鬼ごっこ』と、10月に放送されたドラマ『いつかティファニーで朝食を』(日本テレビ系)で、それぞれ初主演を飾ったのですが、ネット上では『ゴリ押し』『実力が伴ってない』などと批判の声が飛び交っていました。ただ、今月6日に放送された、ドラマ『黒い十人の女』(同)では、濃厚なキスシーンを披露したことで、『不覚にも興奮した』『トリンドル、アダルトな演技で開眼した?』などと、好評価を得て、ファンの間でも『相手役が羨ましくてしょうがないけど、玲奈ちゃんの新たな魅力が発揮されて良かった』と、称賛の声が殺到。今後の女優としての伸びしろに期待する声が寄せられているようです」(同)

 トリンドルは、バラエティタレントとしても活躍しているのだが、来月1日から米動画配信サービス・Netflixで配信開始される、リアリティバラエティ番組『TERRACE HOUSE ALOHA STATE』の囲み取材が、先月30日、ハワイで行われた際には、番組出演者たちで海に遊びに行った時のエピソードとして、お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実の口から、「トリンドルはビキニにバスタオル一枚みたいなので来て、小学生みたいだった」と語られたことで、ファンから「俺も玲奈ちゃんのビキニバスタオル姿見たい!」という声が殺到した。

トリンドル玲奈、元タカラジェンヌに公開処刑? 濃厚キス&小学生ビキニ姿にファン大興奮!のページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!