オルフェンズ2期は深刻な尺不足に!? そして島崎信長が細谷佳正を号泣させたわけとは……

「細谷さんがとくに作品への思い入れが強いらしく、作品を観ていると、ただのファンに戻ってしまうとお話ししていました。飲み会も収録後によく行われているそうですけど、ある日、酔っ払ってしまった細谷さんを島崎さんが家の方向が一緒だったということで送っていったそうなんです。そのとき細谷さんは、『ドアの前まで送ってくれて、酔っ払ってたのとみんなの成長が嬉しいし、優しいので号泣して』と、島崎さんも『家の前で5分くらい泣いてましたよね』と、腕をさするような仕草でで、一緒に付き合ってあげたそうですよ(笑)」(前出の20代女性)

 また、「河西さんが『視聴率……あらためリアタイ(リアルタイム)で観て頂ければ!』とも言っていました」(前出の20代女性)と訴えていたそう。今シリーズの視聴率も気になるところだが、とりあえずは、無事にテレビ放送が事故なく走り切れるのか見守りたいところだ。

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 弐 1 [DVD]

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 弐 1 [DVD]

もうBDの予約が始まってます。気合入ってます。

オルフェンズ2期は深刻な尺不足に!? そして島崎信長が細谷佳正を号泣させたわけとは……のページです。おたぽるは、アニメ話題・騒動の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!