松坂桃李、高岡早紀との密会報道で「巨乳好き?」「同志!」 宮沢りえも虜にする年上キラーぶりを発揮

tori0924.jpgTOP COAT公式サイトより

 15日に発売された「女性セブン」(小学館)で、俳優の松坂桃李と女優の高岡早紀の密会現場が報じられたのだが、松坂といえば、女優の綾瀬はるかとも熱愛が報じられたことがあるだけに、ネット上では「巨乳好きなの?」「俺らの同志!」などと、巨乳フェチの男性がざわついた。

 松坂と高岡は、今月15日まで公演されていた舞台『娼年』で共演。「女性セブン」で報じられたのは、その『娼年』の東京公演初日の1週間前に、2人で韓国料理店を訪れた時のものだったのだが、掲載された2人の会話の中には、松坂から高岡への「こんなに素敵ないい時間はないですよ」「俺はあなたを困らせたい」などといった直情的な言葉もあったため、「熱愛関係にあるのでは?」と双方のファンが動揺してしまう事態に。

「舞台では濡れ場も演じている松坂と高岡ですが、『女性セブン』に掲載された記事を見る限り、親密な様子が見て取れます。松坂は以前から綾瀬との、高岡は外食産業・ダイヤモンドダイニングの社長・松村厚久との熱愛がそれぞれ報じられているのですが、共に独身なだけに、熱愛に発展しているのではないかとウワサする声は急速に広まっています。また、綾瀬は推定Fカップ、高岡は推定Gカップと、2人とも巨乳女優として知られているだけに、松坂に対してネット上では『無類の巨乳好き?』『親近感がわく』などといった声も寄せられているようです」(芸能関係者)

 双方のファンに何よりも衝撃を与えたのは、松坂27歳、高岡43歳と、16歳も年齢差があること。2012年に公開された映画『今日、恋をはじめます』では親子役を演じていた2人なだけに、「もし熱愛関係にあるなら大ショック」という悲鳴が双方のファンからは漏れている。

「綾瀬も現在31歳で4歳年上ですし、今月20日に行われた、映画『湯を沸かすほどの熱い愛』の完成披露試写会に出席した際には、共演者の宮沢りえから『瞳の奥に底がなくて、吸い込まれそう』と絶賛され、『まだまだ知りたい。今後もよろしくお願いします』と、再共演を熱望されていましたから、松坂は年上女優から愛される魅力の持ち主なのでしょう。また、宮沢といえば、1991年、18歳の時に発売し、空前のベストセラーを記録したヌード写真集『Santa Fe』(朝日出版社)では、細身の割に豊かな胸が話題となっていただけに、『松坂、宮沢りえも狙ってる?』『巨乳の女性に好かれるのでは?』などと指摘する声もあるようです」(同)

 今年4月には、Hey!Say!JUMPの中島裕翔が、約20歳年上の吉田羊との熱愛疑惑を報じられて世間を賑わせていたが、今月12日には、俳優の早乙女友貴が、12歳年上の島袋寛子との婚約を発表するなど、芸能界では、女性が年上の年齢差カップルが流行りつつあるのかもしれない。

松坂桃李、高岡早紀との密会報道で「巨乳好き?」「同志!」 宮沢りえも虜にする年上キラーぶりを発揮のページです。おたぽるは、映画芸能アイドル&声優その他の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!