アプリゲーム情報【アプリメント】

札束の収穫がついに解禁!? 荒稼ぎして牧場を経営しつつ人類の欲望でモンスターをぶん殴るアプリ『成金電鉄』!!

■『成金電鉄』

1603_app_80.jpg『成金電鉄』リリースより。

 札束の収穫がついに解禁だよ~♪ 株式会社web拍手が、Android向けスマホアプリ『成金電鉄』の配信を開始。同作は、お気楽極楽系魔法少女のサクラと、奉仕系ナイスボディ美少女の深津京香ともに、牧場経営のほか、人類の欲望でモンスターをぶん殴るPRGバトルなどを楽しめるアプリとなる。

『成金電鉄』は、萌えるアプリ・育成系のアプリ・脱出ゲームなどのアプリゲームが満載な「アンドロイド48」のシリーズ最新作。全国の物件を買い占めてゴールドを荒稼ぎして、物件をゴリゴリ買収すると、鉄道が牧場にゴールドや食材を運んできてくれる。

 北海道の「いくら丼屋」から九州の「博多ラーメン」まで、日本中の物件を購入することが可能。また、牧場には種まき、水やりが一切不要で収穫だけすれば良いという、お金にしか興味のない怠け者には爽快な仕様となっている。お金をためて、施設や作物を購入して立派な牧場へと成長させ、高額物件の買収を目指そう。ちなみに牧場には、個性豊かなネコたちが暮らしているようなのでそちらもお楽しみににゃ。

 さらに、全てのユーザーが、東か西に別れて戦う“東西戦”を装備。チームでの勝利報酬と個人でのランキング報酬があるのでガンガン活躍して勝利を掴もう。

 そんな同作には「これはいい! 単純なクリッカー系じゃない所が素晴らしい」「シリーズを重ねる毎に進化していて、やり込み要素が増えて行くのがわかる」「あぁ、これだこれってなる懐かしい最新シリーズだ」「最高! 単純なのが暇潰し勢の自分には最高」と大好評のようす。

札束の収穫がついに解禁!? 荒稼ぎして牧場を経営しつつ人類の欲望でモンスターをぶん殴るアプリ『成金電鉄』!!のページです。おたぽるは、ゲームスマホゲームの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!