榮倉奈々の熱愛報道で「フジテレビの凋落ぶりを感じてしまう」の声 多部未華子の“大事なモン”鷲掴みにはファン大興奮!

1603_eikura.jpg『Nのために』(TBS系)公式サイトより。

 2日、榮倉奈々と賀来賢人の熱愛報道が流れ、双方のファンからは「嘘でしょ!?」「やめて!」といった嘆きの声や、「お似合い」「許す」と応援する声が飛び交っているようだ。

「榮倉と賀来は、14年に放送されたドラマ『Nのために』(TBS系)での共演をきっかけに交際が始まったとされていますが、榮倉といえば、13年に発売された写真週刊誌『FRIDAY』(講談社)で、フジテレビ社員との仲睦まじいデート姿をスクープされたことがあるだけに、ファンからも『あの彼とは別れちゃったんだ?』『てっきり、まだ付き合っているのかと思ってた』など驚きの声が上がり、ネット上では『榮倉は、彼の会社の将来性に不安を感じたのかな?』『こういったところでも、フジの凋落ぶりを感じてしまう』などと指摘する声も上がっていました。また、『Nのために』では、榮倉演じる杉下希美を、賀来演じる安藤望と窪田正孝演じる成瀬慎司が取り合う三角関係が描かれ、最終的に希美は成瀬を選ぶストーリーとなっていたのですが、視聴者の中には、希美と安藤が結ばれることを望む“安藤派”も多かっただけに、『ドラマの別バージョンを見ているみたいで嬉しい』『やっぱり2人は結ばれる運命だったんだね』などといった声も上がっているようです」(芸能関係者)

 その一方で、窪田には、榮倉に勝るとも劣らない人気女優・多部未華子との交際のウワサが流れている。

「窪田と多部は、12年に放送されたドラマ『大奥~誕生[有功・家光篇]』(TBS系)での共演をきっかけに交際が始まったとされていますが、多部といえば、可愛らしいルックスと確かな演技力で人気があるだけに、多部ファンからは当然、嫉妬の声が多く上がり、去年放送されたドラマ『ドS刑事』(日本テレビ)で、多部がそれまでのイメージを一新するような、ドSキャラを演じた際には、『多部ちゃんに好きなだけイジメてもらえる窪田が羨ましい』と、さらに僻む声は増したようです。また、来月1日から公開される映画『あやしい彼女』の予告編が先月から公開されたのですが、多部が男の股間を鷲掴みにして、『大事なモンついてんだろ!』と活を入れるシーンがあったことで、ファンは大興奮。と同時に、『この俳優が羨ましい!』『窪田もこうやって活入れてもらってるのかな?』など、またしても嫉妬の声が上がったようです」(同)

『あやしい彼女』では、劇中で歌声を披露している多部だが、先月22日に行われた完成披露試写会では、共演者の要潤に「天性の歌声ってあるんだなって。こういうのを天性の歌声っていう。思わず膝から崩れ落ちそうになった」と、過剰に褒められて赤面。他の共演者達からも散々イジられる姿を見せていたのだが、ファンからは「ドSな多部ちゃんもいいけど、ドMな多部ちゃんも可愛い」と、喜びの声が上がっていたようだ。

Nのために DVD-BOX

Nのために DVD-BOX

現実は別バージョン!

榮倉奈々の熱愛報道で「フジテレビの凋落ぶりを感じてしまう」の声 多部未華子の“大事なモン”鷲掴みにはファン大興奮!のページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!