榮倉奈々の「雪の日は美女と肉に限る」発言にファン歓喜! “共演者キラー”綾野剛との共演には不安の声も

1601_eikura.jpg「榮倉奈々」インスタグラム(@nana_eikura)より。

 18日、女優の榮倉奈々が自身のインスタグラムに、「雪の日は美女と肉に限る」というコメントと共に、友人でモデルの鈴木えみが肉を頬張る姿を投稿。これにはファンから「奈々ちゃんが肉を食べる姿もアップして!」「これから奈々ちゃんのプライベートがたくさん見られるなんて嬉しい!」など、15日にインスタグラムを開設して以降、続々とプライベートショットをアップする榮倉に対して歓喜の声が上がっている。

「榮倉と鈴木は、ファッション雑誌『SEVENTEEN』(集英社)で専属モデルを務めていた時からの親友で、当時は一緒に表紙を飾ることも多く、読者からは“黄金コンビ”と呼ばれ人気を博していました。『SEVENTEEN』卒業後は、榮倉は女優として、鈴木はモデルとして、それぞれの道を歩んでいましたが、14年12月に発売されたファッション雑誌『Gina』(ぶんか社)の2015年1月号では、10年ぶりにツーショットで表紙を飾り、『懐かしのコンビに胸アツ!』と話題を呼んでいました。今月16日には、共通のスタッフの誕生日会に出席した際のプライベートでのツーショット画像も披露し、『奈々ちゃんがインスタ開始してくれて本当に嬉しい』とファンの歓喜の声は止まないようです。また、インスタに最初にアップした、トンガの海を泳ぐ姿には『リアル・マーメイド!』『美しすぎる!』と、ファン以外からも称賛の声が上がっているようです」(芸能関係者)

 170cmを超す身長に、9頭身ともいわれる完璧なスタイルでファンを虜にしている榮倉だが、今年5月と6月に公開予定の映画『64 -ロクヨン- 前編・後編』に関しては、ファンから不安の声が上がっているようだ。

「ファンが心配しているのは、劇中で上司と部下の関係にあたる役で共演している綾野剛の存在でしょう。綾野といえば、これまでに戸田恵梨香、橋本愛、成海璃子、芹那、新垣結衣らとの熱愛がウワサされ、さらに最近では佐久間由衣との熱愛報道が流れるなど、“俳優界きってのプレイボーイ”“共演者キラー”との呼び声も高く、13年に映画『横道世之介』のトークイベントで好みの女性のタイプを訊かれた際には『女性だったらいいです』と発言したことから、『共演した女優はとりあえず口説くのでは?』と、榮倉ファンから心配の声が上がっているようです。榮倉は13年にフジテレビ社員とのデートを写真週刊誌『FRIDAY』(講談社)にスクープされ、ファンにショックを与えてしまいましたが、綾野との熱愛報道が出た日には、ファンが激減してしまう可能性もあるのではないでしょうか」(同)

 フジテレビ社員との交際の行方も気になるところだが、映画『図書館戦争』で共演した岡田准一との熱愛疑惑も浮上するなど、榮倉ファンとしては不安な日々が続きそうだ。

榮倉奈々の「雪の日は美女と肉に限る」発言にファン歓喜! “共演者キラー”綾野剛との共演には不安の声ものページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!