小倉優子の“ラフな日ショット”に「可愛すぎる!」の声 “こりん星”裏事情暴露&いじめ疑惑には批判の声も

小倉優子のラフな日ショットに「可愛すぎる!」の声 こりん星裏事情暴露&いじめ疑惑には批判の声もの画像1「小倉優子オフィシャルブログ」より。

 先月23日、タレントの小倉優子が自身のブログで、「先日、主人が撮ってくれました。ちょっとした用事を済ませるだけの予定だったので、ラフな日」と、旦那に撮ってもらったというプライベートショットを披露。これにはファンから、「着飾ってないゆうこりんも最高!」「可愛すぎる! 旦那が羨ましい!」といった声が上がっている。

「小倉はかつて、“究極のロリ顔”と称されるロリータフェイスと、『こりん星のりんごももか姫』という特異なお姫様キャラで人気を博していたのですが、そのロリータフェイスは、32歳・1児の母となった今でも健在。最近では、レシピ本を出版するなど、ママタレントとして成功し、若い頃とは違うしっかりした姿を見せていることから、『魅力が増した』『こりん星時代は嫌いだったけど、今は大好き』といった声も上がっているようです。また、小倉は08年からずっと、交際記念日である10日になると毎月、旦那から花をプレゼントされていることをブログなどで明かしているのですが、これには世の主婦層から『私の旦那にも見習って欲しい』『うちの旦那は、交際記念日どころか、結婚記念日すら忘れてる』など、羨む声が上がっているようです」(芸能関係者)

 しかし、“こりん星”時代の裏事情を暴露した際には、批判の声も上がってしまったようだ。

「小倉は、昨年5月に放送された『しくじり先生 俺みたいになるな!』(テレビ朝日系)に出演した際、『こりん星のりんごももか姫』キャラとしてブレークしていた当時のことを振り返り、本来の自分とは違うキャラを演じていることへのストレスと罪悪感で、毎晩飲み歩いていたことを明かし、さらには、『多忙の時、雑誌の連載やイラストを描く仕事など、家でできる仕事は仲のいい男友達に家で手伝ってもらっていた』と驚きの告白。これに対してファンからは『ショック。とりあえず、手元にある昔の雑誌、全部捨てます』『男が描いたイラストに萌えていたなんて、俺も馬鹿だな』など、落胆する声が上がり、ネット上でも『キャラ作ってたのなんて周知の事実だけど、裏事情を暴露するのは駄目じゃない?』『キャラで売ってる他のタレントの営業妨害』などと批判の声が上がっているようです」(同)

 タレントの重盛さと美が、昨年12月に放送された『特盛! よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル』(読売テレビ)に出演した際、同じ所属事務所に「性格の悪いアイドルが6人いた」と暴露。その内の1人について「テレビではすごい天然で、かわいいアイドルキャラなんですけど」と語ったことから、ネット上では「該当するの、小倉しか思い浮かばない」という声が上がっているようだ。

小倉優子の毎日おいしい♡おうちごはん

小倉優子の毎日おいしい♡おうちごはん

これは本当に自分で書いてるんですかね?

小倉優子の“ラフな日ショット”に「可愛すぎる!」の声 “こりん星”裏事情暴露&いじめ疑惑には批判の声ものページです。おたぽるは、アイドル芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!