松井珠理奈、次は“完熟”ヘアヌード写真集出版!? 奇行連発で「脱ぎ要員」確定か

1510_matsuij.jpg『SKE48』公式サイトより。

 SKE48兼AKB48の松井珠理奈が先月21日、初写真集『Jurina』(集英社)の発売イベントを行った。表紙の大胆な手ブラセミヌードショットに関して質問されると「仲良くなったカメラマンさんに、絶対にかわいく撮るから大丈夫って言われて、乗せられてやっちゃいました」とコメント。これに対して、「軽いノリで脱ぐんだな」「次はヘアヌードか!?」などと、ネット上には松井ファンの興奮したコメントで溢れ返っている。

「21日付オリコン週間“本”ランキングの写真集部門で1位を獲得し、SKE48のエースとして、ソロ写真集でもしっかりと結果を残したことに、松井本人も運営側も、ひとまず安堵といったところでしょうか。18歳の割に熟した体が、アイドルに興味のなかった熟女ファンを取り込んだという意見もあります。ヘアヌード出版に関してはわかりませんが、松井は乗せられやすい性格なようなので、この先、もっと大胆なショット連発の写真集を出版する可能性もなくはないでしょう」(芸能関係者)

 イベントでは元気な姿を見せていた松井だが、ファンの間では、松井がたびたび見せる奇行を心配する声も上がっている。

「6月に放送された『テレ東音楽祭』(テレビ東京系)に出演した際、AKB48の他のメンバーと共にソファーに並んで座り、テレビ東京の社長からインタビューを受けるコーナーがあったのですが、途中からなぜか、松井だけソファにもたれかかり、口を両手で押さえたまま動かなくなりました。目はうつろで放心状態。そうかと思えば、突然スタッフの方へ向かってニヤニヤと笑みを浮かべたり、ビクビクと小刻みに震えるなど、明らかに異常をきたしていました。その結果、ネット上では“クスリ疑惑”も飛び交う事態に。運営側としては、あらぬウワサを立てられぬように、今後、松井のメディアへの露出は控えて、しゃべる必要のないグラビアなどをメインにやらせる可能性もあります」(同)

 秋元康の寵愛を一身に受け、その“ゴリ押し”ぶりを批判されることも多い松井だが、これからは“脱ぎ要員”として、ファンの前に現れるのは紙面だけということになっていくのだろうか?

松井珠理奈、次は“完熟”ヘアヌード写真集出版!? 奇行連発で「脱ぎ要員」確定かのページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!