SKE48・宮澤佐江、韓国の男にゾッコン! “ショタコン疑惑”浮上で、男癖は直らない?

miyazawasae06354409.jpg宮澤佐江

 SKE48の宮澤佐江が21日、自身のTwitterに「日本テレビの【深イイ話】に、私の心を常にくすぐってくれるキッズモデルの【ケイン・デニス君】が出演致します」というコメントを、SNSなどで美少年ぶりが話題になっている、韓国籍のケイン・デニスの画像と共に投稿。これには、「ショタコンか?」「島流しになっても懲りない女だな」などと、ネット上では批判の声が上がっているようだ。

「ケインは、オーストラリア人の父親と韓国人の母親をもつ、韓国籍の8歳の少年です。5歳頃からモデルをやっているようですが、Twitterへの投稿で人気に火がつき、AKB48のメンバーも虜にしているようです。特に宮澤はケインにご執心な様子で、画像を保存しまくり、ケインにフォローされた際には喜びを爆発させています。ジャニーズJr.との熱愛報道が流れたこともありますし、根っからのイケメン好きなのでしょうね」(芸能関係者)

 宮澤は2012年、上海を本拠地に活動するSNH48に移籍したのだが、AKB48ファンの間ではこれを“左遷”とみる意見が多いようだ。

「『心友』と呼び合うほどに仲の良い大島優子に誘われ、イケメン俳優との合コンに参加したことが原因でSNH48へ“左遷”されたというのが通説となっています。クビにならなかっただけマシだともいえますが、今の宮澤の様子を見る限り、男癖は直ってなさそうですね。業界内では、またスキャンダルを起こして、どこかの国へ“島流し”されるのではないかという意見が多く聞かれます」(同)

 今年6月に行われた『AKB48 41stシングル選抜総選挙』では自己最高位である8位に選ばれただけに、ファンとしてはこのまま順調な活動を続けてほしいところだろうが、果たして宮澤はこの先、イケメンへの衝動を抑え続けることができるのだろうか?

SKE48・宮澤佐江、韓国の男にゾッコン! “ショタコン疑惑”浮上で、男癖は直らない?のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!