鈴木奈々の“イタイ”ルームウェア姿に「頭大丈夫か?」視聴者から嫌われまくりで、テレビから消える日は近い?

1509_suzukinana.jpg『鈴木奈々』オフィシャルブログより。

 4日、タレントの鈴木奈々が自身のブログで、家で着ているというルームウェアを披露したのだが、サンリオのキャラクター・マイメロディの顔をほどこしたフード付きの全身ピンク色のルームウェア姿に、「頭大丈夫か?」「27の女が着る服じゃないだろ」とネット上で総批判を浴びているようだ。

「前日には、同ブログ内でセクシーな下着姿を披露し、少なからず男性からは鈴木のことを見直す意見も出ていただけに、さすがといいますか、本物のバカタレントといわれるだけのことはあるな、と思います。以前は、キャラづくりされていない本物のバカっぷりが視聴者から愛されていたのですが、今では『ウザい』と嫌われるようになってしまったようです」(芸能関係者)

 鈴木といえば、テレビで一般人の旦那とのエピソードを赤裸々に話すことでも有名だが、最近ではその旦那とも関係がうまくいってないのでは? とする声が上がっているようだ。

「7月に『スッキリ!!』(日本テレビ系)にゲスト出演した際、『私はリビングで、旦那さんは寝室で寝ている』と、家庭内別居の状態であることを暴露しました。まあ、一般人である旦那からしてみれば、テレビで鈴木が『毎晩迫られる』だの『夜が雑』だのと告白して、笑いを取っている姿に嫌気がさしたのかもしれませんね。工場勤務ということですし、仲間内からも笑い者にされている可能性もあります」(同)

 もはや、視聴者からは嫌われまくりの鈴木だが、意外にも倹約家で、ギャラはほとんど貯金しているらしい。旦那といつまでも一緒にいたいのであれば、芸能界からはそろそろ引退した方が良さそうな気がするのだが……。

鈴木奈々の“イタイ”ルームウェア姿に「頭大丈夫か?」視聴者から嫌われまくりで、テレビから消える日は近い?のページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!