焼き土下座機でBBQ! 黒服キャラ図鑑!! 『カイジ』の迷スピンオフ『中間管理録トネガワ』がヤバすぎるだろ!!

0824kaizi03.jpg「どう見てもこれは…特大焼肉プレート…!!」(月刊ヤングマガジン9月号・P72-73)なぜ保養施設にあったのか。そんな細かいことはどうでもいいんだよ!

 また、4、5話と一挙に2話掲載された「月刊ヤングマガジン」9月号(8月20日発売)では、あの“焼き土下座機”が登場! 『カイジ』屈指のインパクトを残した焼き土下座機が、なんと利根川と黒服たちの信頼と絆を取り戻すBBQ器具として大活躍! 心配するファンたちを喜ばせたのだった(?)。

 声が出るほど笑わせてくれるが、読んでいると不思議と『カイジ』の名シーンが脳裏に浮かんでくる『トネガワ』。公式HPでは第1話を無料配信中なので、気になる人はチェックしてみてはどうだろうか。

■月刊ヤングマガジン
http://yanmaga.jp/monthly/

カイジ 人生逆転ゲーム 通常版 [DVD]

カイジ 人生逆転ゲーム 通常版 [DVD]

実写版では利根川役を香川照之が好演してましたっけ

焼き土下座機でBBQ! 黒服キャラ図鑑!! 『カイジ』の迷スピンオフ『中間管理録トネガワ』がヤバすぎるだろ!!のページです。おたぽるは、マンガ&ラノベ作品レビューの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!