また「お直し」疑惑浮上の釈由美子“ぴょん吉画像”にみる、元AKB48前田敦子の将来への懸念

「前田がエラを削ったという説は、もともと映画関係者の間でささやかれていたもの。しかし、関係者はこの“変化”をむしろ『きれいになった』と好意的に受け取っている。釈が整形疑惑を持たれるようになったのも、2001年に映画『修羅雪姫』で初主演を果たし、世間的な認知度が高くなった頃からだと言われています。女優として人気者であり続けるには、ただ演技を磨くだけでは駄目ですからね」(映画関係者)

 “売れ続けなければならない”というプレッシャーが、多くの芸能人を整形へと駆り立てているのだろう。しかし、安易に整形を繰り返していると、顔面崩壊のリスクが高くなってしまう。釈が『修羅雪姫』に主演したのは23歳の頃。現在24歳の前田がこれから先、何度も整形を繰り返すようであれば、現在とは別人のような姿に変わり果ててしまうことにもなりかねないが……。

また「お直し」疑惑浮上の釈由美子“ぴょん吉画像”にみる、元AKB48前田敦子の将来への懸念のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!