人気コスプレイヤー・えなことリーユウの神ツーショット!あまりのかわいさに悶絶!!

 人気コスプレイヤーのえなこと、同じく上海出身の人気コスプレイヤー・リーユウが揃ったツーショット画像がSNSにアップされた。

 このツイートはえなこも引用リツイートしている。

 この日、えなことリーユウは上海で開かれているアニメフェスティバル「FFACG EXP0」に『Kar Diatou A Bel』MIO公式コスプレイヤーとして参加しており、その際にふたりが対面した。えなこ自身、リーユウに会ってみたかったようで、その後ブログに「また冬コミで会えるといいな」とコメントしている。

 それにしてもなんとかわいいふたりだろうか。どことなく似ているふたりで、予備知識なしで姉妹と教えられたら信じてしまえそうだ。

 この奇跡のツーショット画像にはフォロワーたちも狂喜乱舞であり、リーユウのツイッターにもえなこのツイッターにも賞賛のリプライが集まった。

 ちなみにLoluもえなことのツーショットをアップしている。えなこはコスプレイヤーのなかでも人気と知名度がずば抜けているので、海外コスプレイヤーの憧れの的なのだ。今後ますます海外での活動の場が増えていくことだろう。

人気コスプレイヤー・えなことリーユウの神ツーショット!あまりのかわいさに悶絶!!のページです。おたぽるは、コスプレホビーの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!