最上もが、Mっ気のあるファンへのサービス明かし興奮の声 「叱られたい!」とマネジャー志願者続出?

最上もが、Mっ気のあるファンへのサービス明かし興奮の声 「叱られたい!」とマネジャー志願者続出?の画像1
最上もが公式ブログより
 モデルで女優の最上もがが、16日に放送された情報番組『5時に夢中!』(TOKYO MX)にゲスト出演。「(ファンから)Mっ気の強いお願いされたことある?」という質問に対し、「ある」とあっさり返答。イベントでは実際にリクエストに応じることもあるとのことで、「マジですか!?」「今度、参戦させていただきます!」などと、マゾ気質な視聴者を興奮させることとなった。

「ファンからビンタや蹴りを求められることがあるという最上ですが、自称“ドM”だという番組司会者・ふかわりょうに対し、『今、やりましょうか?』とSっ気のある表情を見せたため、『これは間違いなく女王様気質だ』と興奮の声が殺到。最上は以前から、イベントに参加するファンとの差異を図るため、プライベートでのサイン書きや写真撮影に応じないことを明かしていますが、『ここまで差があるなら、イベントにお金を払う価値はありそう』『次のイベントはいつ開催予定ですか?』などといった声がネット上を騒がせました。新規ファン獲得のきっかけにもなったのかもしれませんね」(芸能関係者)

 また、この日の放送で最上は、プロ意識が高いゆえについ口を出してしまい、マネジャーの定着率が悪いという悩みを打ち明けた。「今からでも雇ってくれませんか?」「もがちゃんに叱られながら仕事できるなんて最高の職場」と、喜ぶファンも多かった。

「最上は2017年8月にアイドルグループ・でんぱ組.incから脱退し、昨年8月に個人事務所を設立しました。ただ、以前からマネジャーの離職率の高さに悩まされているようですね。6月18日にネット配信されたトーク番組『猫舌SHOWROOM「豪の部屋」』に出演した際にも、『毎回続かなくて、すぐ辞めるんですけど、今回は最速でした』と告白。さらに6月28日には、『人って叱られるのあまり好まないかもしれないけど、悪いことして、ちゃんと叱ってくれる人がいるのって、かなり貴重な存在』とツイート。『ホント、その通り!』『もがちゃんに叱ってもらえて、給料もらえるなんてパラダイス』などと、M気質を持つファンを喜ばせています」(同)

 最近は自分でも肩書がわからなくなるほどマルチな活動をしているという最上。だが、優秀なマネジャーを見つけ仕事に集中できる環境が整えば、さらなる活躍も期待できるかもしれない。

最上もが、Mっ気のあるファンへのサービス明かし興奮の声 「叱られたい!」とマネジャー志願者続出?のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

人気声優は大変だね・・・
消えない声優業界の枕営業伝説