ノーマン・リーダスが日本でパチンコに興じる!? しかも遊んでいたのは「CR ジューシーハニー2」

ノーマン・リーダスが日本でパチンコに興じる!? しかも遊んでいたのは「CR ジューシーハニー2」の画像1
『ライド with ノーマン・リーダス』(Hulu)より

『ウォーキング・デッド』シリーズのダリル役で知られる俳優のノーマン・リーダスが、日本でパチンコに興じていたと話題を集めている。

 Hulu主催の『ライド with ノーマン・リーダス』シーズン2配信記念のファンミーティングに参加するために、4月7日から来日しているノーマン。Instagramでは、ゲームクリエイターの小島秀夫監督としゃぶしゃぶを満喫する姿をはじめ、京都で芸妓さんのお座敷を体験する様子がアップされている。







View this post on Instagram











 

norman reedusさん(@bigbaldhead)がシェアした投稿

 京都を訪れたあとは、東京に戻って都内を散策。その時にパチンコに触れたようで、Instagramにはパチンコの演出を収めた動画がアップされている……。







View this post on Instagram











 

norman reedusさん(@bigbaldhead)がシェアした投稿

 これにネットでは「ノーマンがまさかのパチンコw」「ノーマンがパチンコ!? 嘘でしょ!?」と驚く声が続出しているが、遊んでいた台が「CR ジューシーハニー2」(サンセイR&D)ということで、「ノーマンも男なんだな……」「ジューシーハニーというチョイスは笑う」とさらに驚愕する声が上がっている。

ノーマン・リーダスが日本でパチンコに興じる!? しかも遊んでいたのは「CR ジューシーハニー2」の画像2
ノーマン・リーダスのInstagram(bigbaldhead)より

 というのも、この台は明日花キララや紗倉まなといった人気セクシー女優総勢26名が登場する、いわゆる“お色気台”。「7大胸アツ演出」の中には、紗倉まなのビキニバストがドアップになる演出も。

 動画を見た限りでは、リーチには突入したものの、ハズレてしまった模様だ。しかし、なぜ数多くのパチンコ台の中からこの台を選んだのかは謎だ。

ノーマン・リーダスが日本でパチンコに興じる!? しかも遊んでいたのは「CR ジューシーハニー2」のページです。おたぽるは、その他ホビーの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!