栗山千明、素肌にGジャンで胸の谷間をチラ見せ! 写真集リリースに期待の声

栗山千明、素肌にGジャンで胸の谷間をチラ見せ! 写真集リリースに期待の声の画像1
栗山千明オフィシャルウェブサイトより

 女優の栗山千明が、2月28日発売の「週刊文春」(文藝春秋)の企画グラビアページ『原色美女図鑑』に登場。セクシーショットを連発し、「美しすぎる!」「アダルトな魅力がムンムン感じられる」などとファンの興奮させた。

「濃いめの口紅を塗り、生脚&黒の透けドレス越しに美背中を見せるという、妖艶なショットに加え、素肌の上からGジャンを着た写真では胸の谷間をチラ見せと、栗山はセクシーなショット連発でした。10代の頃に出演した映画『バトル・ロワイアル』(2000)やハリウッド映画『キル・ビル Vol.1』(03)などで制服を着たイメージが強いことから、現在34歳ということに驚かれることが多いと語りましたが、ファンからは、『年相応に色気が出てきた』『まだまだ進化が止まりそうにない』などと絶賛の声が相次いだようです」(芸能関係者)

 元々モデル業もこなすなど、スレンダーなスタイルに定評があった栗山だが、体力づくりのために昨夏からジム通いするようになったとのことで、ボディラインにさらに磨きがかかった様子。ファンの間では写真集リリースを期待する声が高まっている。

「栗山は14年に発売した『羽化 -Emergence』(朝日出版社)以降、新作の発表がありません。『羽化~』もその前の写真集から10年も期間を置いてからのリリースでしたから、『また10年待ち?』との声もあります。ただ今年は彼女芸能生活30周年のメモリアルイヤーで、さらに10月には35歳の誕生日を迎える節目の年です。特別記念作品の発売があるのでは? と憶測するファンは多いようですね。また、栗山といえばアニメ好きで知られ、昨年6月に放送された『銀河鉄道999 40周年記念生ドラマ「銀河鉄道999 Galaxy Live Drama」』(BSスカパー!)ではメーテル役を演じ、『原作キャラ超え』と栗山のファンは大喜びでしたから、コスプレ写真に期待しているファンもいるようです」(同)

「週刊文春」のインタビューでは、「プライベートでは“一人自由気まま”が楽に感じちゃいます(笑)」と語っただけに、もうしばらくは独身のままでファンに夢を与え続けることになりそうだ。

栗山千明、素肌にGジャンで胸の谷間をチラ見せ! 写真集リリースに期待の声のページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
歴史に残る珍作となりそうだけど大丈夫?
ピカチュウかわいすぎ!