堀未央奈(乃木坂46)、白く輝く絶対領域にファン興奮 荻野由佳(NGT48)とのユニット結成に期待も

 人気アイドルグループ・乃木坂46の堀未央奈が、12日発売の女性ファッション誌「ar」(主婦と生活社)で、ミニスカートとロングブーツとの隙間に生じるセクシーな“絶対領域”を披露。ファンの目を釘付けにした。

「同誌の専属モデルを務める堀。今回は『eimy istoire (エイミー イストワール)』というブランドの特集記事に登場しました。“絶対領域ショット”は、堀いわく『肌を白く見せてくれそう』というヴィンテージ風のくすんだ色のピンクのジャケット&ミニスカートに、深紅色のレザーロングブーツを合わせたスタイルでした。『確かに太ももが白く輝いている気がする』『服装はお嬢様風なのに、ブーツは女王様チックっていうギャップがたまらない』などと、彼女のファンを興奮させることができたようです」(芸能関係者)

 同ブランドは元々、『SNSを活用した発信方法など、イマドキ女子=デジタルネイティブ世代のために誕生した』とのこと。まさにデジタルネイティブ世代にあたる堀は以前から、NGT48の“おぎゆか”こと荻野由佳のTwitterにたびたび登場して、ファンを楽しませている。

「一緒に“夢の国デート”をするなど、プライベートでの交流がある2人。乃木坂46のメンバーはSNSアカウントを持っておらず、個々の情報発信は基本的には公式サイトのブログのみです。NGT48の荻野がInstagramやTwitterを通じて堀の画像や動画をアップしてくれることにファンは感謝しているようですね。

 12日には、音楽特番『2018 FNS歌謡祭』(フジテレビ系)の楽屋で撮影したものと思われる、ショート音楽動画コミュニティ「Tik Tok」を用いた動画を荻野がTwitter上に投稿。軽快なリズムと女性の声の指示に合わせて、“プリクラを撮っている風”のポージングを披露し、ファンを萌えさせました。最近では、“ゆかみお”というコンビ名も定着してきたらしく、正式ユニット化を期待する声も高まっているようです」(同)

 同番組で堀は、秋元康プロデュースによる、乃木坂46、欅坂46、AKB48、IZ*ONEの4グループからなるスペシャルユニット企画に参加したが、いずれ荻野とのコラボでパフォーマンスを披露する時がくるかもしれない。

堀未央奈(乃木坂46)、白く輝く絶対領域にファン興奮 荻野由佳(NGT48)とのユニット結成に期待ものページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

人気声優は大変だね・・・
消えない声優業界の枕営業伝説