イベント詳細・限定グッズ情報も続々解禁!

明日花キララ×ミオヤマザキ×写真家 高橋優也“今この瞬間”を切り取るコラボ写真展「diffusion」開催!

 diffusion実行委員会が、モデルの明日花キララ、ロックバンドのミオヤマザキ、写真家の高橋優也によるコラボ写真展「diffusion」を、6月23日(土)より開催することが分かった。

 多岐にわたる活動を展開し、男女問わず絶大な人気を誇るモデル・明日花キララと、女性の代弁者として熱狂的なファンを持つロックバンド・ミオヤマザキのVo.mio。以前、ミオヤマザキの楽曲『愛されたいよ。』のMVに明日花キララが出演したことで話題を呼んだが、今回は初めての共演となる。

【明日花キララ出演MV 『愛されたいよ。』】

 コーディネートやヘアメイク、ライティングから小道具まで、画面の細部にも徹底的にこだわり、「明日花キララ」「ミオヤマザキ」というアイコンに潜む“陰”をあぶり出したような世界観は必見だ!

 コラボ写真展「diffusion」は渋谷 ES galleryにて2018年6月23日(土)から7月1日(日)まで開催。また、最終日の7月1日(日)には、同会場にて3者登壇による限定イベントも開催される。明日花キララとmioによるトークセッションや、高橋優也によるフォトシューティングが予定されている。6月23日(土)から6月25日(月)までの期間中に、会場にて限定グッズを3,000円以上購入ごとに参加抽選券が1枚配布される。6月27日(水)に公式Twitterを通じて当落発表予定。参加人数は40~50名程度。

 展示写真はすべて受注での販売を受け付けるほか、貴重なメイキング写真を多数収めたフォトブック、コラボTシャツ、未公開写真のフォトカードセットなど、ここでしか手に入らない限定グッズも充実。グッズはすべて数量限定での販売となっている。

以下、本人よりコメント。

◆明日花キララ

今回撮影した写真は、どれも今までにない衣装やメイクで、とても新鮮でした! 構成やポージングを高橋さんと相談したり、ヘアメイクさんとも相談しながら自分でメイクを足したりもして、モデルとカメラマンという関係だけではなく、皆で一緒に作品を作り上げている感覚がとても楽しかったです。
ミオヤマザキさんとは、以前『愛されたいよ。』のMVに出演させていただきました。個人的にも大好きで、カラオケでは必ず歌わせてもらっています。なので、今回の写真展「diffusion」が実現して本当に嬉しいです!
写真展は入場無料・年齢制限無しなので、できるだけたくさんの人に「明日花キララ」を見ていただけると嬉しいです。


◆ミオヤマザキ Vo.mio

明日花キララさんとは以前、私たちの『愛されたいよ。』という曲のMVで画面上ではご一緒しましたが、今回は同じカメラのフレームの中でご一緒させていただくという貴重な体験をさせてもらいました。 カメラのないところでは「ふわーん」としていて、明るくて、優しくて、とても魅力的な方であり、同時に本当に“普通の人”。でも、カメラを構えられた瞬間、まるでスイッチが入ったように真剣な様子になり、どのポーズもなんていうか、“生きて”ました。
写った瞳にはすごく奥行きがあり、いろんなことを経験してきたからこそできる視線であり、表現なんだなと、私の中の表現者の心をくすぐられたような気持ちがしました。
明日花さんから刺激をもらい、カメラマンの高橋さんから思いもよらない要望をもらい、私も戸惑いながら、挑戦する気持ちでたくさんの写真を撮っていただきました。
是非これまでに見たことのない2人の姿を楽しんでもらえると嬉しいです。


◆高橋優也

明日花キララさん・ミオヤマザキさんの化学反応を楽しもうという思いで撮影に臨みました。これまで見たことのないコラボレーションが誕生したと思います。僕たち3人の怒りや闇といった部分をビジュアルで表現し、その中にどこか希望のようなものを感じさせる世界観を目指しました。明日花さん・mioさんが醸し出す妖艶でミステリアスな空気を、会場でぜひ感じてほしいです。

◆コラボ写真展「diffusion」概要

【開催期間】
2018年6月23日(土)~7月1日(日) 11:00~19:00

【会場】
ES gallery (〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-7-4 elephant STUDIO 2F)
入場無料。
http://esgallery.tokyo/

【限定イベント】

日時  :7月1日(日) 15:00~17:00 予定
内容  :プレミアムトークセッション&フォトシューティング
登壇  :明日花キララ・mio・高橋優也
人数  :40~50名程度
参加方法:6月23日(土)から6月25日(月)までの期間中に、会場にてグッズを
     3,000円購入ごとに、抽選券を1枚配布。当落発表は6月27日(水)を予定。
※イベントの内容は予告なく変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。

【会場限定グッズ】

コラボTシャツ
メイキングフォトブック
未公開フォトカード3枚セット
diffusionロゴステッカー

※グッズの内容やデザインは予告なく変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。

【展示写真(受注販売)】

大サイズ(730mm×486mm)
特大サイズ(1500mm×1000mm)
※展示写真の内容や仕様は予告なく変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※展示写真はイベント参加抽選券配布の対象外となります。

明日花キララ×ミオヤマザキ×写真家 高橋優也“今この瞬間”を切り取るコラボ写真展「diffusion」開催!のページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!