白石麻衣、“彼女と足湯なう”ショットがかわいすぎる! 面倒見の良さで深川麻衣の聖母キャラを継承?

白石麻衣、彼女と足湯なうショットがかわいすぎる! 面倒見の良さで深川麻衣の聖母キャラを継承?の画像1乃木坂46・生田絵梨花公式ブログより

 6日、人気アイドルグループ・乃木坂46の生田絵梨花が自身のブログに、「彼女と足湯なう に使っていいよ〜笑」と書き込み、白石麻衣が乳白色の湯に足を浸け、満面の笑みを浮かべているショットをアップ。「かわいすぎてニヤけてしまう」「そのお湯のなかに浸かりたい」などとファンを興奮させた。

「生田が今回アップしたのは、今月25日リリース予定の最新シングル『シンクロニシティ』(N46Div.)のMV撮影の際のオフショット。寒い中、裸足でパフォーマンスしなければならなかったため、スタッフが足湯を用意してくれたとのことで、白石の他にも3期生・与田祐希が足湯に浸かっている画像も投稿されました。白石にはクール・ビューティーというイメージを持つファンも多いだけに、『無邪気な笑顔がいつもとはギャップがあって破壊力ハンパない』『まいやんの笑顔さえあれば、もう他になにもいらない』などと、喜んでいたようです」(芸能関係者)

 天使のような笑顔を見せてくれた白石だが、週刊誌「FRIDAY」(講談社)の連載『乃木撮』に掲載された画像がファンの間で反響を呼んだ。

「同連載は、乃木坂46メンバーが楽屋裏のオフショットをコメント付きで紹介する人気コーナーなのですが、先月9日発売号に、白石が高山一実の歯を磨いてあげている画像が掲載されました。撮影した若月佑美によれば、白石は楽屋で歯磨きをしているメンバーを見つけると、『仕上げは白石さ~ん』と歌いながら手伝ってくれるとのこと。乃木坂46ではかつて、2016年に卒業した深川麻衣が慈愛深い性格から“聖母”の愛称で親しまれましたが、今回の画像で面倒見の良さが発覚したため、『まいやんが継承する?』『ちょうど名前も同じだしね』などとファンは盛り上がりをみせているようです」(同)

 深川が卒業する直前には、冠番組『乃木坂工事中』(テレビ東京系)内で“第2の聖母オーディション”企画が行われ、生田、秋元真夏、堀未央奈が立候補したものの、“聖母”の名付け親である川後陽菜をはじめ他のメンバーからの抗議によって却下。およそ2年が経った今、ふたたびの協議を期待する声が白石ファンの間で高まっている。

白石麻衣、“彼女と足湯なう”ショットがかわいすぎる! 面倒見の良さで深川麻衣の聖母キャラを継承?のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!