元声優の松永真穂がぶっちゃけすぎ! 交際人数や性事情を暴露、そして声優業界の枕営業にも言及

 元声優で現在は「DJ.まほちゅ」として活動するDJの松永真穂が、Twitterで恋愛遍歴や初体験の年齢などをぶっちゃけていると話題だ。

 声優時代はTVアニメ『咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A』の二条泉役や、『ラブライブ!』のA-RISE・統堂英玲奈役を演じていた松永。しかし、2016年5月に突然所属事務所を退所し、声優業を離れ、今後はDJとして活動すると発表。同時に声優ユニット・StylipSも卒業した。

 それから約2年、今もTwitterで近況などを伝えている松永。4月6日からは匿名質問サービス「質問箱」に寄せられた質問に答えているのだが、「ぶっちゃけ、女の子と男の子どちらかと付き合うならどっちなの?」といった質問に「どっちも付き合ったことあるからどっちか決めるのは難しいかも」とまさかの告白をしている。

 質問箱には「A-RISEの2曲の中ではどっちが好きですか?」「μ’sでの推しを教えてくだせえ!」と『ラブライブ!』関連の質問も見られたが、「今まで何人とお付き合いされて来ましたか?」「アイドル時代付き合ってた?」といった恋愛系の質問、さらには「まほちゅはM? それともドM?」「どんなプレイが好きですか?」といったキワドイ質問も寄せられることに。

 だが、松永はまったく意に介さず、「おち○ち○は好きですか」という質問にも「すきです」と、「経験人数はどれくらいですか?」という質問にも「潔癖だからそれのが少ないんだよね」と返答。それに乗じてさらに過激な質問が寄せられるという、カオスな状態となっている。松永は好きな体位や性行為に関する質問にも応じてしまっている。

 なお、「若い頃入れたら30人くらい」付き合っていたという松永は、声優の熱愛が叩かれる風潮について「あれはめんどくさい。普通に恋愛くらいするでしょ」と持論を展開している。また、質問箱には声優業界の枕営業に関する質問もあり、それには「ないです」と返答している。

 元声優とはいえ、松永の暴露は声優ファンとって衝撃的なもので、ネットでは「いろいろと暴露しすぎ」「声優辞めているとはいえ、ぶっちゃけすぎ」といった声が上がっている。また、現在は削除されたが、松永は「StylipSはパワハラで辞めた」という暴露もしており、今後もその言動は注目を集めそうだ。

元声優の松永真穂がぶっちゃけすぎ! 交際人数や性事情を暴露、そして声優業界の枕営業にも言及のページです。おたぽるは、声優アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!