“渋谷で終電を逃しちゃったアイドル”「始発待ちアンダーグラウンド」爆誕!!よくコンセプトが分からんがとにかく気になるぞ…

始発待ちアンダーグラウンド始発待ちアンダーグラウンド

 先日、名古屋で“寿司ドル”こと「アイドル教室」のZepp公演成功をお知らせしたが、また日本に罪深い……いや、闇深いというべきか、とにかく一風変わったコンセプトの●●●アイドルが誕生した。

 なんと、渋谷で終電を逃した5人が暇つぶしに結成した…という“渋谷で終電を逃しちゃったアイドル”ということだ。その名も「始発待ちアンダーグラウンド」。

 ……うん、全貌が分からない。しかし、「渋谷で終電を逃しちゃった」というなんとも隙がありそうな女の子を連想させるが、逆にファンとの距離を縮める戦略なのだろうか。

 メンバーは長いオーディションを経て、決まった4人。ツキノ・チハル、ムラタ・ヒナギク、オクヤマ・ウイ、フカミ・アスミだ。それぞれのTwitterアカウントが公開されているがツキノ・チハルがほんの少し投稿しただけで、ほぼメンバーのキャラが分からない状態だ。

 デビューに先駆け、8月26日(土)にはLOFT9 shibuyaにて同メンバー初めてのイベント、「始発待ちアンダーグラウンド メンバー発表&記者会見」が開かれる。“渋谷で終電を逃しちゃったアイドル”だけあり、同イベントは終電後の渋谷で、ドリンクを片手にメンバーのトークを聞くイベントとなっている。しかも、誰でも参加することが出来、今回だけの記念特典も準備してあるとのこで、酒を飲みながら聞くことができるそうだ。

 詳しくは始発待ちアンダーグラウンド公式Twitterを参照してほしい。

“渋谷で終電を逃しちゃったアイドル”「始発待ちアンダーグラウンド」爆誕!!よくコンセプトが分からんがとにかく気になるぞ…のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!