牧場発・唐田えりかの潔い大胆なグラビア、『コナン』の小五郎と英理のイチャイチャが大反響の今週の「サンデー」!

 そして今号の『名探偵コナン』では、誘拐された蘭の母で小五郎の別居中の妻である英理の救出劇が描かれたのだが、小五郎の活躍がすさまじかった。弁護士の英理に裁判で負けたことを恨んでいた誘拐犯グループの1人が英理を捉え、スタンガンを突き付けて裸のエロ動画をネットに流すと言うシーンでは、小五郎が「英理の裸を見ていいのは…この世で唯一…俺だけだ…」と、非常に男前なセリフを言い放ち、犯人の一人を柔道の技でねじ伏せる。英理も頬を赤らめ女らしい表情を覗かせた。

 その後も小五郎は事情聴取を後回しにして英理とデートすると言い、2人は恋人つなぎで手をつないでコナンたちの前でイチャイチャを見せつける。これには「うはー! 小五郎の男前回だな」「ニヤニヤしちまったぜ」「英理の裸見ていいのか、うらやま」と大反響が上がった。最終的にはくだらないことでケンカというオチに終わっているものの、今後イチャイチャを極限までエスカレートさせてくれることを期待せずにはいられない。

牧場発・唐田えりかの潔い大胆なグラビア、『コナン』の小五郎と英理のイチャイチャが大反響の今週の「サンデー」!のページです。おたぽるは、漫画マンガ&ラノベの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!