広瀬すず、ミニスカ姿披露で「写真集女王間違いなし!」の声 三四郎・小宮好き発覚で嫉妬の声が吹き荒れる

suzu1013.jpg

 8日に行われたファッションイベント『GirlsAward 2016 AUTUMN/WINTER』のトップバッターとして、女優の広瀬すずがミニスカ姿で登場。「生で見たかった~」「間近で見られた観客が羨ましい」などと、ファンが大興奮した。

 日本最大級のファッション&音楽イベントのオープニングを飾るにふさわしい広瀬の登場に、会場は大盛り上がり。広瀬といえば、今年3月に公開された単独初主演映画『ちはやふる』をふくめて、今年だけで出演映画が4本も公開されるなど、売れっ子女優として活躍しているが、今年3月に発売された2nd写真集『17才のすずぼん。』(集英社)が現在のところ累計で7万部以上を売り上げ、女性タレントの写真集売り上げ部門でトップを走っているだけに、グラビア活動でも「年間女王の座を狙えるのでは?」とファンから期待が寄せられている。

「1月に発売された、乃木坂46の生田絵梨花の写真集『転調』(集英社)も7万部以上を売り上げていて、さらに、同じく乃木坂46の西野七瀬が先月27日に発売した2nd写真集『風を着替えて』(集英社)は、初週だけで4.6万部も売り上げていたことから、年間女王の座を獲るのは容易なことではないのですが、広瀬は今月7日に、早くもオールグラビアのフォトブック『ぜんぜん、はじめてです。』(東京ニュース通信社)を発売。同日、自身のTwitterに『1ページ目からイモみたいなのいるけどそれも私です』とツイートしたように、4年前にデビューした頃の初々しい姿から、売れっ子女優へと成長した現在までのレアショット満載の内容にファンからは『これは、年間女王狙える』と絶賛の声が相次いでいます」(芸能関係者)

 そんな広瀬が、先月18日に放送された『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)で、好きな芸能人を訊かれた際、「ご本人の前だとそわそわして言えない」と本気で照れた様子を見せ、スタジオにいたお笑いコンビ・三四郎の小宮浩信の名前を挙げたものだから、当然のように、ファンから嫉妬の声が吹き荒れる事態となってしまった。

「小宮といえば、前歯がないことも含め、お世辞にもルックスが良いとはいえず、さらにヘタレキャラということで、広瀬ファンからは『こんなののどこがいいんだ!』と怒りのコメントが殺到。しかし、MCのヒロミから『どこがいいの?』と訊かれた広瀬が『全部が話してるだけで面白い』と、本当に小宮のことが好きな様子を見せ、さらに小宮から『LINEとかサインとか後で』と言われた際には、『嬉しい』と応じていたことから、ネット上では『すずちゃん、LINE交換しちゃ駄目だ!』『イケメン俳優ならまだ諦めがつくけど、小宮なんか納得いかないよ』などと、ファンが悲鳴混じりに訴える声が飛び交っていました」(同)

 また、今月7日深夜に放送されたラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポンゼロ』(ニッポン放送)で、小宮が前歯を治したことを発表した際には、「すずちゃんに好きだと言われて色気づいたのか?」「よりによって、すずちゃんの写真集発売日と同じ日に発表するなんて腹立たしい!」などと、広瀬ファンからの怒りの声が殺到していた。

広瀬すず、ミニスカ姿披露で「写真集女王間違いなし!」の声 三四郎・小宮好き発覚で嫉妬の声が吹き荒れるのページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!