有村架純、西島隆弘との“初体験”にファンの嫉妬爆発! 松本潤共演映画で「隠れ巨乳解禁?」の期待高まる

 男女7人組のパフォーマンスグループ・AAAのメンバー・西島隆弘が、“Nissy”名義でソロとして、来月24日に発売する、自身6枚目のシングル表題曲「まだ君は知らない MY PRETTIEST GIRL」(avex trax)と、カップリング曲「ハプニング」のミュージックビデオを、22日に同時公開したのだが、女優の有村架純が恋人役で出演しているため、有村ファンの嫉妬の声が爆発しているようだ。

 西島といえば、イケメン揃いのAAAの中でも、特に人気が高いといわれているだけに、今年1月から放送されていた有村主演の月9ドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』(フジテレビ系)に続いての恋人役での共演に、「お前、架純ちゃんのこと狙ってるだろ!」と、有村ファンは気が気でない様子。ミュージックビデオ内では、有村自身初となるダンスを披露しているのだが、「まさか手取り足取り教えてたんじゃないだろうな?「架純ちゃんの初体験を奪いやがって」などと、ファンの嫉妬心は募るばかりとなってしまったようだ。

「『まだ君は知らない~』のラストでは、西島がキスを迫る、“キス未遂”シーンもあり、有村ファンにとっては、少し酷なミュージックビデオとなってしまったようですね。西島自身が有村を指名したのかは定かではありませんが、『いつかこの恋~』で恋人役を演じた際には、最後には結ばれなかったため、『不完全燃焼だったから、自分のMVでリベンジ?』『公私混同すんじゃねー!』などといった声も寄せられていたようです。また、『ハプニング』では、バナナの皮で滑って倒れ込んだ西島の上に、有村も巻き添えをくらって倒れ込む、というシーンがあるのですが、これに対しても『ベタな演出で、抱きつこうって魂胆!』『バナナの皮で転ぶって、いつの時代のコントだよ』などと、批判の声が殺到してしまったようです」(芸能関係者)

 西島が「ピュアに制作しました」と語った通り、公平な目で見れば、2本のミュージックビデオは、爽やかなラブストーリー仕立てとなっているのだが、来年公開予定の映画『ナラタージュ』では、嵐の松本潤演じる高校教師と、有村演じる元・教え子の濃厚なラブストーリーが描かれるということで、ネット上では「ついに隠れ巨乳解禁?」と期待する声が高まっているようだ。

「人気小説家・島本理生による同名の原作小説では、ベッドシーンが細かく描かれているだけに、『原作に忠実に!』『女優魂を見せる時が来たぞ!』などといった声が殺到しているようです。有村といえば、ネット上では以前から『隠れ巨乳』とウワサされ、昨年公開された映画『映画 ビリギャル』では、胸の谷間を披露し、世の男性を興奮させていただけに、『遂に禁断のヌード解禁か?』と、ネット上ではすでに大盛り上がり。しかし、その一方で、有村は、来年の前期に放送されるNHK朝の連続テレビ小説『ひよっこ』でヒロイン役を演じることが決まっているため、『さすがに大胆なヌードシーンはNGなんじゃないか?』『ヌードシーン解禁は、来年の下半期以降では?』などと憶測する声も流れているようです」(同)

 また、一部では、『ナラタージュ』の主役には長澤まさみがキャスティングされるのではないか、というウワサも流れていたのだが、長澤といえば、最近ではエロ路線が加速していると指摘されることが多くなってきているため、「長澤だったら、過激な濡れ場も期待できたのにな」「長澤にチェンジ」などといった声も飛び交っているようだ。

有村架純、西島隆弘との“初体験”にファンの嫉妬爆発! 松本潤共演映画で「隠れ巨乳解禁?」の期待高まるのページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!