瀧本美織、“へそコマネチ姿”披露で「ソニー損保のCM復帰して!」の声 平愛梨のアモーレ報道のおかげで処女性復活?

takimoto0613瀧本美織公式インスタグラムより

 5日、女優の瀧本美織が自身のインスタグラムに、おへそ丸出しのショートTシャツを着て、小さくコマネチをするようなポージング姿を披露。「へそコマネチ!」「綺麗なおへそ!」などと、ファンを興奮させた。

 画像と共に「私服衣装」とコメントされていたことから、「私服なのか衣装なのか、どっちなんだよ!」というツッコミや、ジーンズに大きなロゴがごてごてと縫い付けられていることから、「イメージと合わない。もっと清楚な服の方が似合うと思う」と、否定的な意見も飛び交っていたものの、この前日からインスタグラムを開始したばかりの瀧本が、いきなりのへそ出し姿を披露したとあって、「これから、もっとセクシーなオフショットが見れるの?」と、ファンの間では期待の声が高まっている。

「瀧本は現在、女優業だけでなく、ガールズバンド・LAGOONのボーカルとしても活躍し、今月1日にはミニアルバム『僕たちの毎日が永遠になる。』(Sony Records)を発売するなど、精力的に活動しているのですが、瀧本といえば何といっても、2009年から昨年9月まで出演していた、『ソニー損害保険』のCMで見せていた、ミュージカル調に歌い踊る姿が、ファンの間で人気が高かっただけに、『復帰して欲しい』という声は今でも絶えないようです。その『ソニー損害保険』に、瀧本の代わりに出演している、女優の唐田えりかや、女子中高生コーラスグループ・Little Glee Monsterのメンバーが、『ゴリ押し!』『瀧本の代わりを任せるなら、もっとかわいい子を選べ!』などと不評を買ってしまっているため、瀧本ファンからも瀧本の復帰、あるいは別の女優に交代させるように促す声が高まっているようです」(芸能関係者)

 瀧本が『ソニー損害保険』のCMを降板させられたのは、昨年6月に、Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔との熱愛報道が流れたためだともいわれているが、瀧本ファンの間では最近、「デマだったのでは?」という、半ば期待を含んだ憶測の声が広がっているようだ。

 瀧本と藤ヶ谷は、11年に放送されたドラマ『美男ですね』(TBS系)での共演をきっかけに知り合い、3年半以上にも渡って交際が続けられていると、昨年6月に発売された「週刊文春」(文藝春秋)によって報道された。

「その際には、『嘘だ!』『信じない!』と、ファン心理としては当然、耳を塞ぎたくなり、今年4月に発売された『週刊女性』(主婦と生活社)で、今年2月に瀧本と藤ヶ谷がすでに破局していたことが伝えられると、今度は一転して、『本当に別れたのか?』と疑心暗鬼に陥る事態に。また、藤ヶ谷が二股をかけていたのではないかという疑惑も浮上し、瀧本ファンは『絶対に許さない!』と鼻息を荒くしていました。しかし、先日、女優の平愛梨と、サッカー日本代表の長友佑都の熱愛報道が流れると、状況は一変。平といえば、昨年5月に発売された『女性セブン』(小学館)によって、関ジャニ∞の村上信五との熱愛が報じられ、一部では『結婚秒読みか?』とまでささやかれていただけに、今回の長友との熱愛報道で、『村上との熱愛報道は何だったんだ?』『デマ?』という声が広がり、『美織ちゃんの熱愛報道も何かの間違いだったのかも』『俺らの美織ちゃんは、まだ誰にも汚されていない処女に違いない』などと、瀧本ファンの間に希望の声が広まっているようです」(同)

 そんな瀧本は、今年8月に公演される『ミュージカル 狸御殿』で、プレイボーイとして名高い、歌舞伎俳優の尾上松也と共演する予定ということで、瀧本ファンの期待はすぐさま不安に切り替わってしまったようだ。

瀧本美織、“へそコマネチ姿”披露で「ソニー損保のCM復帰して!」の声 平愛梨のアモーレ報道のおかげで処女性復活?のページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!