紅白出演を決めたμ’sに一般視聴者は…!? そして、声優の写真流出にネットが騒然!【2015年人気記事/声優編】

――2015年も残すところあとわずか。オタクニュースポータル「おたぽる」は、今年もオタク界隈のさまざまなニュースを独自の目線でお届けしてきました。今回はその中から【声優ジャンル】の人気記事を紹介。これを見て、「今年もそんなことがあったなあ」と1年を振り返りましょう!

12_seiyu_01

人気声優・江口拓也の“ニャンニャン写真”が流出!? ネット上が大騒ぎに……
http://otapol.jp/2015/11/post-4678.html
(2015.11.18掲載)
DT捨てる前に死んでたまるかってんだ、コンチクショー!!

12_seiyu_02

「声優は声の役者なのに」 野沢雅子も驚いた“声優のビジュアル”と“オーディション”の知られざる関係
http://otapol.jp/2015/03/post-2695.html
(2015.03.27掲載)
野沢雅子さんもびっくり。

12_seiyu_03

ネットでは「認めない」との声が上がるも…“声優”と“芸能”の壁を破壊した神田沙也加の実力!第9回声優アワード授賞式
http://otapol.jp/2015/03/post-2595.html
(2015.03.07掲載)
金朋さんも“声優”と“芸能”の壁を破壊したといえばそうだよなあ。

12_seiyu_04

フリーアイドル歴23年の宍戸留美が明かす「事務所に所属しない」という芸能界サバイブ術とは
http://otapol.jp/2015/08/post-3687.html
(2015.08.22掲載)
misonoさんの件で今年話題に。

12_seiyu_05

μ’sの歌番組出演に一般視聴者から「デブがセンターで草」 声優はまだまだテレビに出ないほうがいいのか激論!!
http://otapol.jp/2015/10/post-4275.html
(2015.10.14掲載)
とりあえず、紅白出演おめでとうございます!

12_seiyu_06

『進撃の巨人』イベントではハラハラ発言も!? 人気声優・梶裕貴の公式サイトが突如閉鎖し、話題に
http://otapol.jp/2015/05/post-2973.html
(2015.05.22掲載)
梶さんの情報はスタッフ運営Twitter(@KAJI_staff)を見てくれよな!

12_seiyu_07

水樹奈々を引き合いに出したのが悪かった!? 「週刊大衆」がいわれなき批判を受けしょんぼり
http://otapol.jp/2015/03/post-2694.html
(2015.03.27掲載)
渕上舞さんの次のページが熟女のエログラビアだったのを覚えています。

12_seiyu_09

炎上狙い? 平野綾、大胆に下着写真をアップするも全然盛り上がらず…「臭そう」の声も
http://otapol.jp/2015/11/post-4682.html
(2015.11.20掲載)
ハゲ報告と言い、平野綾のInstagramはなかなか面白い。

12_seiyu_10

声優業界の“あるあるネタ”!? “知らぬ間に仕事が決まった”竹達彩奈から見る声優業界のずさんさ
http://otapol.jp/2015/06/post-3038.html
(2015.06.01掲載)
人気声優でもこんなことがあるんですな。

12_seiyu_10

“デブライブの悲劇”再び!? μ’sに続いて『デレマス』が『MUSIC JAPAN』出演決定も、佳村以外は大丈夫か
http://otapol.jp/2015/10/post-4357.html
(2015.10.22掲載)
お~願い! シ~ンデレラ♪ 夢は夢で終~われない♪

紅白出演を決めたμ’sに一般視聴者は…!? そして、声優の写真流出にネットが騒然!【2015年人気記事/声優編】のページです。おたぽるは、声優アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!