嵐・松本潤、石原さとみ、水原希子に三角関係勃発!? 水原は現場でパシリに使われ……

20150824_arashi.jpg『VS嵐』公式ページより。

 20日放送『VS嵐』(フジテレビ系)に、ゲストチームとして俳優の三浦春馬、石原さとみ、水原希子ら映画『進撃の巨人 ATTACK ON TITAN』のキャストが揃って登場。松本潤、石原さとみ、水原希子は、去年放送されたドラマ『失恋ショコラティエ』(フジテレビ系)で共演しているが、大野智が「そういえば松潤とチューしてたよね?」と、石原と水原に話を振り、「あれって、リハーサルするの?」と、キスシーンの経験がないだけに興味津々で矢継ぎ早に質問を続けた。

 これに対して、「さとみちゃんとは多分してないけど、希子ちゃんとはした」と、松本が答えると、それまで和やかだった石原の表情は一変。「詳しく聞かせて!」と、眉間に皺を寄せて松本を問い詰めた。「カメラアングルの位置決めが難しい為に、水原の時はリハーサルをした」という松本の説明に、石原は渋々納得した様子を見せたのだが、「一瞬、女のバトルが垣間見えた」「三角関係勃発!?」と、ネット上では騒ぎに。

「ドラマ内で三角関係でしたけど、役者さんが役になりきって、現実でも恋愛関係に陥ってしまうことはよくあることです。だから、撮影当時は本当に三角関係のようなギスギスした感じがあったかもしれませんね。まあ、松本の本命は井上真央といわれてますから、石原と水原に惚れられても迷惑かもしれませんが」(芸能関係者)

 さらに、『失恋ショコラティエ』での撮影秘話を訊かれると、水原は「松本さんにパシられた」と嬉しそうに告白。真相としては、松本が定規と筆箱が必要になった時、水原がたまたま買い物へ行く用事があり、ついでに松本の買い物も済ませた、ということだったのだが、「いい女ぶるんじゃねえ!」「松潤の買い物が出来ただけ、幸せと思え!」と、松本ファンから容赦ない批判のコメントが殺到しているようだ。

失恋ショコラティエ Blu-ray BOX

失恋ショコラティエ Blu-ray BOX

ドラマも現実もドロドロ?

嵐・松本潤、石原さとみ、水原希子に三角関係勃発!? 水原は現場でパシリに使われ……のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!