刀剣男子の裸に「ぐふふ」!? “オタクアイドル”松井玲奈も『刀剣乱舞』好きな“刀女子”?

 たしかに、松井のTwitterやインスタグラムでは『妖怪ウォッチ』『たまこまーけっと』といった作品に触れているものの、『刀剣乱舞』に関するコメントは見られない。だが、松井=オタクというイメージが強いせいか、ネットでは「(『キラきら時間』で刀を振ったのは)刀剣乱舞の影響でしょ?」という声も見受けられる。そんな松井だが、『AniMaGa(アニマゲー)』でオタクの血が騒いだのか、『刀剣乱舞』に興味津々であるようだ。

「『刀剣乱舞』では、“真剣必殺”といって着衣が乱れた刀剣男士が必殺技を繰り出す、ある種“サービスシーン”があるのですが、『AniMaGa(アニマゲー)』で真剣必殺が紹介された際、松井は『ぐふふ』とうれしそうに笑顔を浮かべていました。SKE48の卒業後、松井が“刀女子”になるのも時間の問題ではないでしょうか」(同)

 番組で「やさしくて包容力のあるような刀」が良いと言っていた松井。どんな刀剣男士にハマるのか、今から楽しみだ。

刀剣男子の裸に「ぐふふ」!? “オタクアイドル”松井玲奈も『刀剣乱舞』好きな“刀女子”?のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優PCゲームゲームの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!