ルイズ委員長はメンバーの胸に興味津々!? アフィリア・サーガの新メンバーが先輩の素顔を暴露!【インタビュー】

1409_af_2.jpg

――では、次はミュナさん、お願いします。 ミュナ・シュリータ(以下、ミュナ) ミュナ・シュリータです。アニメ大好き、コスプレ大好きです。アニメは、『Free!』が大好きです。 ――ミュナさんは、レッスンの時に苦労したことはありましたか? ミュナ ダンス経験がまったくなかったので、最初のステップの段階から、ダンスを教えてもらっていたルイズ・スフォルツアさんに「ミュナちぃは、ヤバい」と言われるくらい、ダンスが踊れなかったんです。だから、覚える曲数を教えてもらった時に、踊れる気がしなくて、悔しくて泣いてしまったのですが、私がいた赤チームは、特にローラ・シュクレーヌさんが1番熱血的で、いつも心配してくれたし、教えてくれたりしました。そして、デビューステージの最後のリハーサルの時には、メンバーから「すごく笑顔で、ダンスができている」と言ってもらえたので、そういう先輩メンバーのおかげで、ここまでこられたのだと思いました。 ――では、次はナナさん、お願いします。 ナナ・ドロップ・ビジュー(以下、ナナ) 先輩【編注:アフィリア・サーガのファンのこと】から後輩(メンバー)になりました、ナナ・ドロップ・ビジューです。新メンバーの中で1番背が低いので、ある意味見つけやすいと思います。 ――ナナさんは、レッスンの時に苦労したことはありましたか? ナナ 私もダンスが未経験で、なかなか振付が覚えられなかったり、緊張して震えることが多かったりしたので、そこをよく注意されることが多かったですね。 ――では、みなさんが初ステージに立った時の感想を教えてください。 ミュナ 最初はすごく緊張して震えていたのですが、いざステージに出たら先輩(ファン)たちの顔が見えて、安心感があったので、とても楽しくライブをすることができました。 アリス 初ライブ時は、先輩(ファン)がたくさんいて、めちゃくちゃ緊張したんですけど、みなさんの顔の表情がとてもよく見えたんです。すごく微笑んでくれていたので、緊張が“いい緊張”に変わって、思う存分ダンスもできました。これからは、さらにキラキラオーラを放てるようなダンスを踊れるように頑張ります! ナナ 本当に緊張して、本番が始まる5分前まで練習していました。ステージに立ったら、先輩(ファン)もたくさんいてとても緊張したのですが、先輩の顔を見るとすごい笑顔で、私もアイコンタクトができたので、楽しいライブになりました。反省点もありますが、これからも頑張っていきたいです。 ラブ 初ステージは、怪我をしてステージに出られなかったので、みんなが踊っているのを見て、すごく悔しくて、涙が出そうでした。でも、最後に、バクステ外神田一丁目さんとコラボした「飛行実習~Learn To Fly~」で出させてもらい、ステージに立つのが小さい頃からの夢だったので、とても感動しました。 ■ルイズ委員長が新メンバーの胸を品定め!? ――歴代の新メンバーは、ルイズさんから、何らかの“洗礼”を受けると聞くのですが、みなさんはルイズさんから何かされましたか? ナナ この前、新メンバーの呼び方を“新メンバー”と呼ぶのはやめようと言う話になって、私たちの頭文字をとって“アンナミラーズ”にしようと言われましたね。これから私たちは、“アンナミラーズ”になるかもしれないです(笑)。 アリス でも、(胸を指差し)これですかね。 ラブ、ナナ、ミュナ あぁ〜。 ラブ 着替えている時に、めっちゃルイズさんが胸を見てきて、「なんだろう?」と思ったら、「ラブちゃんって、胸ないのかなーって」と言われました。そういう一面もあるんだな……と思いましたね。 ミュナ 胸が出ている衣装の時に、さりげなく触られますね。 アリス すごく胸に興味があるようで……。 ミュナ 私は「すごく形がきれい」と言われました……。 アリス 見定めて、「あ〜この子はないな」と、胸がちっちゃいって分かったら、興味を示さなくなるんですよね。 ラブ、ナナ、ミュナ (アリスは)最初だけ興味を持たれたよね(笑)。 ナナ とりあえず、「アリスは没」みたいな(笑)。 アリス そう、最初だけ(笑)。(ナナとミュナを指し)この2人がデカいんで(笑)。 ミュナ 衣装の採寸とか、フィッティングの時にルイズさんの隣だったのですが、「おぉ〜」って見られて、どうしたらいいんだろうって思いました……。 アリス これが新メンバーの洗礼なのかな(笑)。 (取材・文/桜井飛鳥) ■アフィリア・サーガ 公式サイト http://afiliasaga.jp/ ■アリス・ローゼン 公式Twitter https://twitter.com/__Alicecream__ ■ラブ・ベリー・ジャンヌ 公式Twitter https://twitter.com/love_berry_s2 ■ナナ・ドロップ・ビジュー 公式Twitter https://twitter.com/nana_drop_bijou ■ミュナ・シュリータ 公式Twitter https://twitter.com/myunachy

ルイズ委員長はメンバーの胸に興味津々!? アフィリア・サーガの新メンバーが先輩の素顔を暴露!【インタビュー】のページです。おたぽるは、インタビューアイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!