齊藤京子(けやき坂46)の甘えん坊姿にギャップ萌え! 井口眞緒によるオフショット“ドバっと載せ”に期待

1807_saitok.jpgけやき坂46・齊藤京子公式ブログより

 6月30日、人気アイドルグループ・けやき坂46(通称・ひらがなけやき)の“きょんこ”こと齊藤京子が、同期の井口眞緒とキャプテン・佐々木久美、それぞれとのツーショットを自身のブログにアップ。珍しく甘えた姿を披露し、ファンの目を釘付けにした。

「齊藤は、『まおに甘えるの写真』『キャプテンに甘えるの写真』と書き込み、グループ最年長の2人にそれぞれ頬を寄せて撮影したツーショットをアップ。低音ボイスが特徴的なクールなキャラクターとして知られているだけに、ギャップに魅了されるファンが続出したようです。先月25日には、井口がブログに『♯普段はこんなに可愛い京子 ♯ギャップ萌え』と書き込み、齊藤が満面の笑みを浮かべる写真をアップしましたが、その際にも『ツンデレの破壊力がすさまじい』『クール&キュートの揺さぶりでメロメロ』などと、ファンのハートを鷲掴みにしたようです」(芸能関係者)

 さらに井口はその翌日、『♯甘えん坊京子』というコメント付きで、壁に頭を預け眠る齊藤の写真をアップ。レアショット連発でファンを喜ばせた。

「メンバーだからこそ撮れる寝顔ショットを披露した井口。この日の投稿では『ちょっとずつ小出しにしていくかドバっと載せるか迷い中』と、まだまだ貴重な写真を保有していることを示唆したため、『ぜひドバっと載せでお願いします!』『楽しみはじっくり味わいたい派なので、小出しで』などと、齊藤ファンを沸かせているようです。井口と齊藤は親友同士らしいので、プライベートでのお宝ショットも期待できるかもしれませんね」(同)

 写真だけでなく、先月25日のブログでは「真面目で努力家で意志が強い人です」と書き込むなど、齊藤の内面の魅力についても事細かに伝える井口。今後も、ファンがまだ知らない齊藤の素顔を紹介し、楽しませてくれるに違いない。

齊藤京子(けやき坂46)の甘えん坊姿にギャップ萌え! 井口眞緒によるオフショット“ドバっと載せ”に期待のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!