井口眞緒(けやき坂46)、齊藤京子の良妻化宣言? “結婚したいアイドル”への成長に注目

井口眞緒(けやき坂46)、齊藤京子の良妻化宣言? 結婚したいアイドルへの成長に注目の画像1けやき坂46・井口眞緒公式ブログより

 14日、人気アイドルグループ・けやき坂46(通称・ひらがなけやき)の井口眞緒が、公私ともに仲の良い“きょんこ”こと齊藤京子への愛を自身のブログに書き込み、「結婚したい」と、抑えきれない気持ちを吐露。「きょんこのこと、どんだけ愛してるんだ」「もう結婚しちゃえ!」などとファンを笑わせた。

「井口は、齊藤にとって初の個人冠番組『けやき坂46 ラーメン大好き! 齊藤京子です』(CSテレ朝チャンネル1)が放送されることを告知した上で、『着々と夢を現実にしていく京子ってすごすぎる』と絶賛。さらに、『結婚したい』や『いい奥さん(親友)になりたいです』などと書き込んだのですが、井口はこれまでにもブログで齊藤のことを熱度高く褒め称えてきただけに、『割とマジなのでは?』『祝福するよ』などと、ファンは温かい目で見守っているようです」(芸能関係者)

 齊藤との結婚発言は冗談にしても、井口は今年初めに自身のブログに、「ひらがなけやきのお姉さんキャラで結婚したいアイドルになりたいです」という目標を書き込み、さらに“大人化いい女計画”を推進中のため、その成長に注目が集まっている。

「グループ最年長ということに加え、今年3月に大学卒業&社会人1年目にあたるということで、“大人の女性”というものを強く意識しているようです。1月3日付のブログでは『みんなが私みたいなお嫁さんが欲しいな~って思ってくれるような人になりたいです』と投稿したのですが、これについては『常にそう思ってるよ』と、ファンの間ではすでに達成済みのようですね。“大人化いい女計画”については、今までは自身のことを名前で呼んでいたのを『私』と呼ぶようにすることから始め、小さな目標を次々と立てているため、この1年の成長に期待が寄せられています」(同)

 最新シングルの握手会では、齊藤プロデュースによるナース・コスプレを披露し、ファンから色っぽいと絶賛されている井口。内面だけでなくビジュアル磨きにも注目したい。

井口眞緒(けやき坂46)、齊藤京子の良妻化宣言? “結婚したいアイドル”への成長に注目のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!