ゆきぽよにマジでヤバい緊急事態発生!? お酒で失敗してしまった美女たち

●夏菜

 まずはNHK連続テレビ小説『純と愛』のヒロインとして知られる女優・夏菜から。彼女の失敗エピソードは、2018年5月にゲスト出演した『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)で夏菜本人が語ったもの。夏菜は飲酒が日課になっており、その量は「15から20杯は飲む」と言う。それだけの量を飲んで問題を起こさなければまだいいが、彼女の場合意識を失うこともあるそうでタチが悪い。

 夏菜曰いわく電車で埼玉県の知らない駅に着いていたこともあったそうで、「捜索願をお父さんとお母さんに出された」とまで明かしている。朝ドラヒロインとは思えない失敗談に、ネット上では「捜索願まで出されるって、バラエティで笑って話すレベルじゃないよね」「心配したご両親の気持ちを考えたことあるのかね」「美人女優の泥酔やらかしエピソードは聞きたくないわ」と厳しい意見が並んだ。

●橋本環奈

 お次は今年2月に20歳の誕生日を迎え、晴れて“お酒解禁”となった女優・橋本環奈。彼女は9月21日放送の『KinKi Kidsのブンブブーン』(フジテレビ系)にゲスト出演し、KinKi Kidsに「楽しく家飲みがしたい」とリクエスト。そんな彼女は多い時に週7で飲みに行くため、マネージャーから「飲みに行く回数をちょっと減らしてほしい」との声が寄せられているほどだ。

 自他共に認めるお酒好きの橋本だが、「飲みすぎると失敗しちゃう」との自覚もある様子。海外ロケで昼間からビアガーデンのような場所で飲んだ際には、テンションが上がりすぎて外国人に絡んでしまったという。堂本剛から「よくない」と指摘された橋本だったが、「あんまり覚えてないんですけど、そもそもが。すぐ記憶飛ばしちゃうんで」とあっけらかん。剛から改めて、「それがダメなのよ」「酒を飲んでも飲まれるな!」と注意されていた。

ゆきぽよにマジでヤバい緊急事態発生!? お酒で失敗してしまった美女たちのページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!