No.1ギャル・ゆきぽよ、胸の谷間&美脚ショットでファンを悩殺 すっぴん号泣にアンチからも絶賛の声







View this post on Instagram









 

春っぽくカラーのカーデが欲しくて. EGOISTでGET🥰✨. . . #春コーデ #egoist #エゴイスト

ゆきぽよ(Yuki Kimura)さん(@poyo_ngy)がシェアした投稿 –

 3月29日、モデルでタレントの“ゆきぽよ”こと木村有希が、タンクトップ&ショートパンツという姿で撮った画像を自身のInstagramにアップ。「舐め回したいほど美しい脚!」「誘うような表情がたまらない!」などと、ファンの鼻息を荒くさせた。

「この前日には、胸元ががっつり開いたドレスを着用し、バストの谷間を強調するように斜め上から自撮りした画像を投稿したゆきぽよ。2017年にネット配信された恋愛リアリティ番組『バチェラー・ジャパン』(Amazonプライム・ビデオ)に出演したことをきかっけに、フィリピン人とスペイン人のハーフという母親ゆずりのエキゾチックな顔立ちとグラマラスボディが注目の的になっていますが、SNS上でのセクシーショット投稿によって、その後も着実にファンを増やすことに成功しているようですね」(芸能関係者)

 タメ口&パリピというビジュアル通りの“ザ・ギャル”な言動でも人気を集め、バラエティー番組に引っ張りダコのゆきぽよ。3月27日に放送された『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)では普段とはギャップのある姿を見せて反響を呼んだ。

「この日の放送では、富士山の麓の広大な土地を切り拓き、自給自足の生活を送る女優・工藤夕貴から指導を受けるカタチで、ゆきぽよ、平沼ファナ、華子、藤崎奈々子の4人が合宿生活を送る様子がVTRで紹介されました。早寝早起き&過酷な農作業に音を上げ、こっそり昼寝しては工藤に怒られるなど、途中までは番組サイドが求める“らしさ”をゆきぽよでは披露。しかし、最終的には早朝の山登りで目の当たりにした朝日の美しさに感動し号泣、さらに関東のテレビで初めて晒したというすっぴんも含め、『今までのイメージとはまるで違った』『めっちゃ素直でイイ子』などと、ギャルに偏見をもつ視聴者からも絶賛の声が集まったようですね」(同)

 3月28日放送のバラエティ番組『ダウンタウンDXDX』(日本テレビ系)にゲスト出演した際には、お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんから「ギャルの中で一番かわいい」と太鼓判を押されたゆきぽよ。ギャル&ハーフタレント枠は長らく飽和状態が続いているが、頭ひとつ抜きん出た活躍を期待したい。

No.1ギャル・ゆきぽよ、胸の谷間&美脚ショットでファンを悩殺 すっぴん号泣にアンチからも絶賛の声のページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
歴史に残る珍作となりそうだけど大丈夫?
ちびまるこちゃんって何歳になっても観れるよね。