鷲見玲奈、週末の“乳揺れ動画なし”にファン落胆 宇垣美里とのコンビに「女子アナ界最強」と絶賛の声

 16日、テレビ東京の人気アナウンサー・鷲見玲奈が、水曜日と土曜日にレギュラーを務めるスポーツニュース番組『追跡LIVE!!Sports ウォッチャー』(同)の公式Instagramで、野球のバットをエアで構えるキュートな姿を披露。しかしファンからは、少なからず落胆の声が寄せられることとなった。

「端正な顔立ちと推定Gカップともウワサされる爆乳で人気を集める鷲見ですが、同Instagramでは毎週土曜日、各スポーツにちなんだ動きをしつつ、確信犯的に胸を揺らす動画が放送前にアップされ、男性ファンの癒やしになっています。先々週、エア・バットスイング動画が投稿されたのですが、珍しくやや控えめな振りだったため、『次はソフトバンクの柳田悠岐選手並みにフルスイングを!』と期待する声が寄せられていました。それだけに、まさかの静止画投稿には、『週末の楽しみが奪われた!』『もしかして野球は好きじゃない!?』などと、ショックを受けるファンもいたようですね」(芸能関係者)

 同Instagramでは乳揺れ動画で注目を集める一方、自身のSNSではTBSのアナウンサー・宇垣美里とのツーショットを頻繁にアップし、「女子アナ界最強コンビ」「アイドルも顔負け」などと絶賛の声が相次いでいる。

「TBSとテレビ東京の両局にて不定期で放送されている特番『パパパパラビ!』で共演し、プライベートでも親密な様子の2人。鷲見は2017年4月に発売された青年コミック『週刊ヤングジャンプ』(集英社)において、局アナとして初めて同誌の表紙&グラビアを飾り話題になりましたが、宇垣も昨年、その後に続いて登場を果たすなど、アイドル的な人気を誇り、『ユニット結成して歌手デビューすべき』『グラビアでの共演はまだですか?』などと催促する声が寄せられているようです」(同)

 宇垣は来月末に退社することを発表しているが、鷲見もフリーに転身すれば、より自由な活動が見られるかもしれないと、期待するファンも多い。豪快なスイング動画とあわせて、今後も注目が集まりそうだ。

鷲見玲奈、週末の“乳揺れ動画なし”にファン落胆 宇垣美里とのコンビに「女子アナ界最強」と絶賛の声のページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
素人のWEB小説が原作とかじゃないよね…?
今はじめれば1日1回10連ガチャ無料!