剛力彩芽、「ランチパック」のCM降板でファンに衝撃走る 前澤社長の100億円豪邸初公開で嫉妬の声

『友達より大事な人』(Sony Music Records In)より
 12月27日、山崎製パン「ランチパック」のCMイメージキャラクターが、女優の剛力彩芽から山﨑賢人に変更されたことが発表され、「代表作を奪われた!」「新作を楽しみにしてたのに!」などと、剛力ファンの間に衝撃が走った。

「2012年から約7年間、同商品のイメージキャラクターを務めてきた剛力。13年に放映されたCMでは歌手デビュー曲「友達より大事な人」(ソニー・ミュージックレコーズ)が採用されるなど、代表的な仕事として取り組んできました。

 しかし、昨年4月にZOZO代表取締役社長・前澤友作氏との恋仲がウワサされ、これを両者が認めて以降、ネット上では、『庶民的なランチパックのイメージに合わないのでは?』と降板が囁かれるように。その予想通りの結果となってしまったため、ショックを受けるファンもいるようです」(芸能関係者)

 また、今回の交代に代表されるように、このまま仕事をセーブするのではと心配するファンがいる一方で、ネット上では、「あんな金持ちとお近づきになれて羨ましい」「このままゴールインしたら超勝ち組だね」などと羨む声が飛び交っているようだ。

「アメリカ人画家ジャン=ミシェル・バスキアの作品を約123億円で購入したり、宇宙旅行計画を発表したりと、桁外れな資金力で注目を集める前澤氏。先月22日に放送されたバラエティ特番『出川と爆問田中と岡村のスモール3』(フジテレビ系)では、現在100億円をかけて建設中だという豪邸を初公開しました。大理石の一枚岩のシンクや檜のカウンターなど、ただ広いだけでなく内部もこだわり抜いているため、『ここに住めるなんて羨ましすぎる』『養子として迎え入れてくれませんか?』などと、改めて羨望の声が集まることになったようですね」(同)

 放送終了後、前澤氏が自身のTwitter上にアップした画像には、番組ホストを務めた出川哲郎、田中裕二(爆笑問題)、岡村隆史(ナインティナイン)とともに剛力の姿も。ファンにとっては残念だが、結婚はもはや既定路線なのかもしれない。

剛力彩芽、「ランチパック」のCM降板でファンに衝撃走る 前澤社長の100億円豪邸初公開で嫉妬の声のページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
美少女ゲーム業界はどうなっちゃうの?
『翔んで埼玉』観た?