サクが美巨乳丸出しのセクシーコスプレを公開 インスタのフォロワー数は20万人を突破!

 人気セクシー系コスプレイヤーのサクが、Instagramのフォロワーが20万人を超えたことを報告した。

 Twitterのフォロワー数も26万人を突破しているという、コスプレイヤーの中でも驚異的な人気を誇るサク。人気の理由はクオリティの高いコスプレ、そして二次元キャラのような美巨乳だ。

 たびたびTwitterやInstagramにセクシーコスプレを公開しているのも人気を広げる要因になっているだろう。今回もおっぱいを持ち上げるセクシーなコスプレ動画をアップしているのだが、いいねの数は6000を超えていて、「鏡に映ってる後ろ姿もsexyですね!」「えっちすぎる」といったコメントが付いている。

 日々、眼福すぎるセクシーコスプレ写真&動画を投稿してくれるサク。これからもSNSのフォロワー数は増えそうな予感だ。

サクが美巨乳丸出しのセクシーコスプレを公開 インスタのフォロワー数は20万人を突破!のページです。おたぽるは、コスプレギャラリーホビーの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!