乃木坂46・与田祐希の“お昼寝ショット”に「ただただ天使!」 デコルテ出しに「セクシー担当決定!」の声

1710_yoda.jpg与田祐希Instagram(@gentoshayoda)より

 来月28日に1stソロ写真集『日向の温度』(幻冬舎)をリリース予定となっている、乃木坂46の3期生・与田祐希。その依田の同写真集の公式インスタグラム上にオフショットが続々とアップされ、ファンの期待は高まるばかりとなっている。

「3期生としては与田の写真集は初ソロ作品となります。発売決定が発表された仙台ツアーライブで、彼女が驚く姿が8月にアップされて以来、インスタグラムは更新されていなかったのですが、今月に入りシンガポールで撮影した画像が次々と投稿されファンを喜ばせています。12日には『与田ちゃん お昼寝中』というコメントつききで、与田がベッドで寝ているショットがアップされたのですが、『ただただ天使!』『添い寝したい!』などと鼻息を荒くするファンが続出しています」(芸能関係者)

 また、その翌日には「はじめてのおデコだしに 鏡を見つめるも、、、 ちょっと恥ずかしい!ってなってる与田ちゃんです」と、前髪を上げておデコを出し、胸元と背中があらわになったチューブトップタイプの服を着て恥ずかしそうにしている画像がアップされ、「恥じらう姿がかわいい」「デコルテ出しちゃってセクシーだね」などと、これまた絶賛の声が集まった。

「デビュー以来、『ちっちゃいけど色気はあるとよ!』と、地元・福岡弁を用いたキャッチフレーズを使い、3期生のセクシー担当を自認している与田。今年6月に放送された冠番組『NOGIBINGO!8』(日本テレビ系)で、同期の梅澤美波と尻相撲で“セクシー担当対決”をして敗れた際の罰ゲームで、披露したお笑い芸人・ブルゾンちえみのモノマネメイク姿が妙に色っぽいと話題になりました。

 来月発売される写真集では、今回アップされたデコルテ出しカットに加えて水着ショットも初解禁されており、『3期生のセクシー係は与田ちゃんで決定かな』『数年後には乃木坂一の色気を放つようになっているかも』などと指摘する声が飛び交っているようです」(同)

 乃木坂46でセクシーキャラを担っているといえば、1期生の白石麻衣や衛藤美彩、2期生の新内眞衣などといった20代半ばのお姉さんメンバーたちの名前が挙げられるが、現在17歳の与田が、先輩たちを脅かす存在に成長できるのか楽しみだ。

乃木坂46・与田祐希の“お昼寝ショット”に「ただただ天使!」 デコルテ出しに「セクシー担当決定!」の声のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!