加藤紗里の不倫と悪行を暴け!謎解き脱出ゲーム『加藤紗里、不倫疑惑!?』爆誕

スマホゲーアプリ『加藤紗里、不倫疑惑!?』スマホゲーアプリ『加藤紗里、不倫疑惑!?』

 タレントの加藤紗里が、なんとスマホゲーアプリをリリースすることが分かった。その名も『加藤紗里、不倫疑惑!?』だ。

 プレイヤーは芸能誌『週間冬字』の記者となって、加藤紗里のスマホをのぞき見して不倫を暴く『謎解き脱出ゲーム』となっている。メッセージアプリ、SNS、カレンダーなどのアプリをのぞくことにより、不倫だけではなく、多くの疑惑を暴いていく。「のぞき見」がはたして良いことなのかどうなのかはさておき、とにかくアドベンチャーゲームだ。

 以下が公式の紹介文だ。

 ボクは芸能誌『週間冬字』の記者。2017年も不倫など多くのスクープが世間を騒がしている。

 今日は『加藤紗里』にインタビューをすることが出来る。インタビュー前に加藤紗里の情報を事前に集めている中である大きな情報を手に入れた。

 『加藤紗里が大物俳優Aと不倫している』と…。

 インタビュー終了後…

 ふと加藤紗里がいた場所に目をやるとそこには…

 加藤紗里のスマホが置きっぱなしだった。


 エピソードがいくつか用意されていて、以下となっている。

Episode1:人気俳優Aと不倫疑惑!?
Episode2:整形疑惑の加藤紗里
Episode3:パトロン パパ疑惑の加藤紗里
Episode4:年齢詐称疑惑の加藤紗里
Episode5:枕営業疑惑の加藤紗里
Episode6:人気ダンスグループFとの熱愛疑惑の加藤紗里

 実際に加藤紗里が上記のようなことをしているかどうかは別として、世間のイメージは非常に近いのではないだろうか。自虐ネタとしてこのようなアプリを作ってしまう加藤紗里の生命力・バイタリティーはさすがとしか、言いようがない。

 ちなみに事務所公認アプリである。事務所も認めてしまうのだから、それだけキャラが立っているということか。

スマホゲーアプリ『加藤紗里、不倫疑惑!?』スマホゲーアプリ『加藤紗里、不倫疑惑!?』

ダウンロード
【iOS】https://itunes.apple.com/jp/app/id1198061303
【Android】https://play.google.com/store/apps/details?id=com.sof10cream.sarikato

加藤紗里の不倫と悪行を暴け!謎解き脱出ゲーム『加藤紗里、不倫疑惑!?』爆誕のページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優ゲームスマホゲームの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!