中国出身の人気コスプレイヤー・Aligaが『冴えない彼女の育てかた』の英梨々に!ツンデレビューティーっぷりがパーフェクト!

 中国出身の人気コスプレイヤー・Aligaが『冴えない彼女の育てかた』より、澤村・スペンサー・英梨々のコスプレを披露した。

 コミケでは『ラブライブ!サンシャイン!!』より渡辺曜、バーチャルYoutuberのキズナアイ、『エロマンガ先生』の和泉紗霧とコスプレ姿を披露してくれたが、どれも笑顔を振りまくキャラだった。

 一方、今回の英梨々はツンデレというより、クールビューティーという装いだ。コミケの際のイメージと一変しているのだが、これが非常にはまっている。

 そもそも容姿が英梨々に近く、合わせやすかったということもあるだろう。完全再現となっている。

 8月26日には東京にて桜群と撮影会も組まれている。そのときはどんなコスプレと表情を見せてくれるのか。

中国出身の人気コスプレイヤー・Aligaが『冴えない彼女の育てかた』の英梨々に!ツンデレビューティーっぷりがパーフェクト!のページです。おたぽるは、コスプレホビーの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!