ロリコスプレイヤー・桜群が犯罪的かわいさのD.VA婦警コスを披露!逮捕希望者続出中!!

 中国出身のロリコスプレイヤー・桜群が犯罪的かわいさだと話題だ。

 彼女のSNSをのぞくと、確かに幼い顔立ちに大きな目、白い肌、きゃしゃな体と日本人オタ男性が大喜びする設定が全て盛り込まれている。ただし、巨乳ではなさそうだ。

 ここ数日披露されているのがPS4やXboxなどで展開中のゲーム『Overwatchi』のD.VAのコスプレだ。D.VAはすらりと背が高く、おとなっぽい美人顔なので、ある意味、桜群とは真逆のキャラだ。

 しかし、そんな大人っぽい女性を桜群のおうなロリコン全開娘がやるギャップがたまらない。「逮捕するよ~」のコメントに彼女になら逮捕されても構わない日本人フォロワーが続出中だ。なんだったらライトガンで撃たれても構わないのだろう。

 そんな人気者の桜群だが、今月末は日本で撮影会が予定されている。詳しくは彼女のTwitter等を参照してほしい。

ロリコスプレイヤー・桜群が犯罪的かわいさのD.VA婦警コスを披露!逮捕希望者続出中!!のページです。おたぽるは、コスプレギャラリーホビーの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!