今日は高坂穂乃果の誕生日!リーユウが穂乃果コスで祝福!!

 中国出身コスプレイヤー黎狱(リーユウ)が、8月3日は『ラブライブ!』の高坂穂乃果の誕生日ということで、彼女のコスプレを自身のTwitterにアップした。

 昨日の『エロマンガ先生』の和泉紗霧もそうだが、もともとの顔の形やスタイルなどが非常に高坂穂乃果に近いため、これまたかなりの完成度となる穂乃果コスとなった。

 フォロワーたちからも当然「かわいい!」のリプライの嵐が飛んだ。夏コミは紗霧も見たいが、穂乃果もやっぱりまだまだ捨てがたい!

今日は高坂穂乃果の誕生日!リーユウが穂乃果コスで祝福!!のページです。おたぽるは、コスプレギャラリーホビーの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!