千眼美子(清水富美加)、陽気なツイートに批判が殺到! ファンからは女優復帰を期待する声が止まず

千眼美子(清水富美加)、陽気なツイートに批判が殺到! ファンからは女優復帰を期待する声が止まずの画像1千眼美子 (本名・清水富美加)公式Twitterアカウントより

 今年の2月に突如として所属事務所から退所し幸福の科学に出家した、法名・千眼美子こと女優の清水富美加が19日、自身のTwitterに「ふぇーい。いつか。この前。」とツイートし、花が満開に咲く桜の木の下で、帽子とマスクで顔を隠した状態で撮った画像をアップ。これに対してネット上では、「ふぇーい、じゃねえよ!」「散々、関係者に迷惑かけておいて、よくこんな呑気なツイートができるな」などと批判の声が殺到した。

「2月に出家騒動を起こした時点で、放送開始待ちの出演ドラマが1本、公開を控えた主演映画が3本あり、関係者に多大なる迷惑をかけたことで批判を受けていた清水ですが、どこ吹く風といった陽気なツイートにバッシングが再燃する形となってしまったようですね。また清水は先月18日には『最近なんでもマリネにしちゃうのと緑黄色野菜ブーム』とツイートし、手料理の画像をアップしていたのですが、2月に発売した暴露本『全部、言っちゃうね。 ~本名・清水富美加、今日、出家しまする。~』(幸福の科学出版)が話題になっていただけに、『印税で悠々自適な生活を送っているのか?』という嫌味も寄せられてしまっているようです」(芸能関係者)

 その暴露本では女優業について、「引退ではなく休業である」と記されていたため、ファンの間では女優復帰を望む声が止まない。

「幸福の科学は映画制作も行っているため、いずれ清水も出演することになるのではないかと臆測する声が広まっています。千眼美子名義でTwitterを開設したのも、広告塔としての役割を期待されてのことでしょう。清水は先月18日付のTwitterで、『ちょっとずつ回復しておりますー。』とツイートしていましたから、これまでの疲れが癒えてから再始動するのではないでしょうか。ただ、来月20日からは幸福の科学が制作した映画『君のまなざし』が公開開始されるということで、『チラッとでも出演してないかな?』と期待するファンもいるようです」(同)

 また、2月11日に千眼美子名義でTwitterを開設した際に自撮り画像をアップして以降、清水は顔をさらしていないだけに、「せめて近況の姿だけでも見たい」と望む声も少なくない。

千眼美子(清水富美加)、陽気なツイートに批判が殺到! ファンからは女優復帰を期待する声が止まずのページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!