忽那汐里って、こんな顔だった!? 整形疑惑に、極秘出産疑惑まで再浮上へ

1509_kutsuna.jpg『忽那汐里』インスタグラムより。

 8月31日、女優の忽那汐里が、自身のインスタグラムに知人女性と撮った写真を投稿。写真に写る忽那の顔は、破顔しすぎているせいもあるが、「忽那って、こんな顔だったっけ?」「見る度に顔が違う気がする……」と、ネット上をザワつかせているようだ。

「先月3日に行われた、映画『「黒衣の刺客』の記者会見では、5年ぶりに再会したという台湾のホウ・シャオシェン監督から、『ちょっとビックリしました。すごく大きくなってしまって、非常にきれいになって』と驚かれていました。忽那は現在22歳。17歳から22歳といえば、女性が最も変わる時期といえますが、普段からさまざまな女優に接し、常人よりも観察力に優れた監督だからこそ、忽那へのリップサービス以上の含みがあったのではないでしょうか」(芸能関係者)

 つまり、忽那の整形を示唆しているということだろうか? 売れっ子女優の宿命というべきか、ネット上では忽那の整形疑惑は絶えない。しかし、忽那にはもっとディープな疑惑も浮上している。

「ネット上では、去年、忽那が極秘出産していたのではないかというウワサが飛び交っています。忽那が所属するオスカープロモーションでは、武井咲、剛力彩芽と共に、ゴリ押し3人娘といわれていたにもかかわらず、去年後半から、急ブレーキがかかったように仕事を減らされていますし、今年になってから急激に顔が変化したようにも思えます。オスカープロには“10代でデビューした場合、25歳まで恋愛禁止”というルールがあるので、建前上、極秘出産させたというウワサもあるようです」(同)

 かつて松田翔太との熱愛デートが報道されるなど、忽那には事務所のルールを破った前科がある。火のないところに煙は立たないともいうだけに、真相が気になるところだが、果たして……。

忽那汐里写真集 ~Colors of くつなしおり

忽那汐里写真集 ~Colors of くつなしおり

確かに同じ人には見えない……かも。

忽那汐里って、こんな顔だった!? 整形疑惑に、極秘出産疑惑まで再浮上へのページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!