「鈴木その子ちゃん以上!」「スケキヨ!」再び光り輝いた“声優界のホリエモン”堀江由衣に絶賛(?)の嵐!!

1509_horie.jpg堀江由衣のInstagram(yuihorie_official)より。

 先月25日、オフィシャルブログにアップした写真が、「まぶしすぎる!」「後光差してる」と女神扱いされた“声優界のホリエモン”こと堀江由衣。このたび、堀江が第2弾とも言える女神写真を、自身の公式Instagram(yuihorie_official)に投稿し、またしても絶賛されている。

 Twitter(@kuronekounion)、ブログに続き、女子の間で大流行のInstagramを2週間ほど前から開始した、“ほっちゃん”の名で愛される堀江。初投稿は無難に、「テストです」とオシャレな“ミントソーダ”をアップし、「インスタ開始おめ!」「さすがセレブ女子ほっちゃん」と、ファンを喜ばせた。そして、2回目の“ピースサインのバストアップ麦わら帽子”を皮切りに、自身の姿をたびたびアップ。1週間ほど前には、ブログで絶賛された問題の“光る・堀江”を投稿し、400件以上の「いいね!」を集めた。

 Instagramにも慣れ始めた堀江が今月5日、「今日の撮影の模様をチラ見せです(笑)」と、新雪のように白い顔のどアップを投稿。「かわいい」「自撮りセレブ!」「どアップほっちゃん、かわいい以外言葉がない!」など、ファンから褒めちぎられた。

 また、“光る・堀江”を知るファンからも、「うわっ!まぶし」「後光差すどころか、前光差してる」「天使すぎる」「結婚したい。わりとマジで」と大絶賛。中には、「ホタルかよ!」「光源人間」といった“堀江自身が光そのもの”だとする声や、「皺、まるでなし」「いつまでも光り輝く17歳」と、年齢をものともさせないという声も上がっている。

 他にも、今回の写真は「透き通る肌」「白すぎて、もはや鼻の位置とかわからない」「どんな漂白剤使ったら、ここまで白くなれるんだ!?」「(『八つ墓村』の)スケキヨ!」「名誉白人認定」「美白の女王・鈴木その子ちゃん以上だね!」と絶賛の声が続々で、“ほっちゃん”の純白さを証明(照明?)する1枚となった。

“チラ見せ”程度でこれだけのファンを虜にする堀江。万が一、肌を全見せする場合を考えると恐ろしい。目がやられちゃうよ、堀江も~ん!

空散歩日和

空散歩日和

38歳とは思えない!

「鈴木その子ちゃん以上!」「スケキヨ!」再び光り輝いた“声優界のホリエモン”堀江由衣に絶賛(?)の嵐!!のページです。おたぽるは、声優アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!