なんと! 堀北真希をオトした山本耕史の“求愛テク”は『耳をすませば』天沢聖司と同じだった!!

 このシーンに比べたら、あらかじめ新幹線を予測して乗っていた山本の「運命」は大した奇跡ではないが、堀北を見つけた山本のテンションは、おそらく聖司と同じだったことだろう。

 そしてクライマックス。2人で朝日を見に行き、そこで聖司はこう告白するのだ。

「俺と結婚してくれないか」

 まさに、山本と同じ「交際0日」でのプロポーズなのだ。

「ちなみに、『耳すま』の雫役を演じた本名陽子は、二コ生で『続編があったら雫と聖司は別れると思う』と答えているんです。山本と堀北がそうならなければいいですが(笑)」

 マンガ好きという山本だけに、『耳すま』を読んでいた可能性もあるが、忘れてはいけないのは山本も聖司もイケメンだということ。うっかり2人のような「ストーカー求愛」してドン引きされないようご注意を!?

耳をすませば [DVD]

耳をすませば [DVD]

山本耕史もこれを見て勉強した?

なんと! 堀北真希をオトした山本耕史の“求愛テク”は『耳をすませば』天沢聖司と同じだった!!のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!