「2020年東京オリンピックでパフォーマンスをしたい」 将来のビジョンも明らかに!? 仮面女子による“懇親会”の中身

1411_kamen_m.jpgトイレットペーパーガンも完全燃焼。1411_kamen_n.jpg帰りはメンバー全員でお見送り。お土産もあり(中身は内緒)。

 そして、懇親会のあとは招待されたファン40人と関係者の前でライブを披露した。「妄想日記」からスタートし、「夏だね☆」では客席を“大航海”。ほか客席ダイブなど、仮面女子らしさ全開のライブだった。ファンのコールなどもばっちりだ。初めて仮面女子のライブを見たマスコミ関係者も、そのパフォーマンスの高さや楽曲のクオリティにあらためて気づかされたのではないだろうか。

 イベント終了後にはメンバーがお土産を手渡ししてお見送り。今後はどんな仕掛けをしてくるのか、楽しみに待ちたいと思う。
(取材・文/高橋ダイスケ)
【次ページにメンバー写真とコメントあり】

「2020年東京オリンピックでパフォーマンスをしたい」 将来のビジョンも明らかに!? 仮面女子による“懇親会”の中身のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!