兒玉遥、金髪姿に「似合わない!」の声が殺到 小嶋陽菜からの誕生日プレゼントに「キャバ嬢みたい」の声

kodama.jpg兒玉遥公式Twitterより

 10日に行われた『第7回AKB48じゃんけん大会』に、HKT48の兒玉遥が、モデルの藤田ニコル風の金髪ウイッグを被った姿で登場したのだが、ファンからすらも「似合わない!」「はるっぴは黒髪が1番似合う」などと、あまり評判は良くなかった。

 兒玉は、じゃんけん大会当日、自身のTwitterに「衣装は、私ながらではございますが藤田ニコルちゃんをリスペクトさせていただきました」とツイートし、金髪ツインテールのウイッグを被り、セーラー服風の衣装、厚底の靴を履いた姿で撮った画像をアップしたのだが、その翌日には、「やっぱり賛否両論あるのね。似合わないとか、違和感とか、好きじゃないとか」とツイート。ファンからも否定的なコメントを寄せられてしまったことで、ショックを受けていた。

「兒玉は、今年6月に行われた『第8回AKB48 45thシングル選抜総選挙』で、『選抜入りしたら、竹下通りをギャルメイクで歩く』という公約を掲げ、結果的に9位にランクインし、自身初となる選抜入り。8月に、金髪ツインテールのウイッグを被り、ギャルメイクの女子高生姿で東京・原宿の竹下通りを歩き、公約を果たしたのだが、その際にも『似合わない』『20歳でその姿はちょっときついかな』などと否定的な声が目立っていただけに、今回の藤田を真似たスタイルには、『性懲りもなく』『そんなに金髪への憧れが強いのか?』などと指摘する声が飛び交っていました。また、兒玉といえば、以前から鼻の整形疑惑がささやかれているだけに、『欧米人コンプレックスが強いのか?』という声も寄せられているようです」(芸能関係者)

 兒玉は、今月30日から始まるドラマ『キャバすか学園』(日本テレビ系)でも、金髪のウイッグを被り、キャバクラ嬢役を演じることになっているのだが、兒玉といえば、清純派として知られているだけに、金髪姿以上に、「キャバ嬢役なんてやって欲しくない!」と、役柄に対するファンからの批判の声が殺到している。

「ボブショートの金髪ウイッグを被り、青いドレスを着たキャバ嬢スタイルのビジュアルがすでに公開されているのですが、ファンからは『清純派の欠片も残ってない』『俺の知ってるはるっぴじゃない!』などと嘆く声が殺到。また、今月5日、兒玉が自身のインスタグラムに『こじはるさんから20歳のプレゼント』とアップした、AKB48の小嶋陽菜に貰ったという誕生日プレゼントが、海外通販サイトでは40~50万円で取引されているシャネルの高級ショルダーバッグだったため、『本当にこじはるから貰ったの? どっかのパパじゃなくて?』『オタクから金を毟り取って、高級ブランド品を買い漁る。やってることはキャバ嬢と一緒だな』などと揶揄する声が飛び交っていました」(同)

 しかし、小嶋といえば、これまでに何度も万馬券を的中させてきているため、「本当にこじはるからのプレゼントなのでは?」「こじはる、俺、今月、誕生日なんだけど」などといった声も寄せられている。

にこるんです。

にこるんです。

顔の系統がそもそも違う

兒玉遥、金髪姿に「似合わない!」の声が殺到 小嶋陽菜からの誕生日プレゼントに「キャバ嬢みたい」の声のページです。おたぽるは、アイドル芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!