『生体ラブドール催眠~ドールに入ったあなたがメスイキ、陥落するまで~ 』(TS heaven)人間ではないものになって、オモチャにされ尽くしたい…

2018.08.05

 あと、十年ほどでメスイキで陥落する人が人類の大半を占めるのではないかと思う、この頃。まだまだ、快楽を求めて多くの人が彷徨っている時代に、新たな作品が登場しました。

 なるほど、タイトルからわかるように、単なる女体化ではありません。自らがラブドールにされてオモチャにされるというのが、今回の嗜好です。

 もう、身も心も人間ではないものになって、オモチャにされ尽くしたい。そんな欲望を持つ人は次第に増えてきているような気がします。

 結局、TSFなんていうのは入口。いまや、異種姦とかもメジャーなジャンルになっていますけど「魔物娘とヤリたいんじゃなくて、魔物娘になりたい!!」なんて、人も増えているのを感じますか? もはや、着ぐるみは「中の人」がどうであろうと無問題。イベントで美少女キャラの着ぐるみを着ていると、その着ぐるみのパンツを狙うローアングラーが出現するようなご時世なのですから。

 そんな、一歩進んだ未来に興味はあるけれども、まだ怖いと思う人には、この作品はオススメです。

 まず、声が分倍河原シホさん。多くのエロ同人音声に出演されている、いわばこの世界の超メジャー声優。同人音声作品のなんたるかがわかっているだけに、安心して聞くことができます。

 催眠音声としての物語は、こんな感じです。

人間とドールのハイブリッドである生体ラブドールが発売された。
ドールの中に入り、とあるテストプレイに参加すれば、格安でドールを販売してくれるとのメールが届く。
あなたは、流石にテストプレイとはいえ、ペニスを入れられるのは簡便願いたいと返信する。
すると、販売会社がある提案をしてきた・・・。
あなたは条件を受け入れる覚悟を決め、指定された場所に向かう。

それはどんな条件なのか?
ドールを格安で購入出来ることに目が眩んだあなたは、言葉巧みに誘導されてドールの中に入る。

一度ドールの中に入ったら最後、メスの本能を引きずり出され快楽の渦に飲み込まれて行く・・・。

 ちゃんと初心者向けに、ふたなり女性に犯されるバージョンも入っています。でも、こんなんを聞いて目覚めたら、もう男に犯されないと我慢できなくなるの間違いなし。

 一歩一歩、階段を昇っていく第一歩として、聞いてみてくださいな。
(文=昼間 たかし)

※画像の処理は編集部によるもの

編集部オススメ記事

注目のインタビュー記事

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー